{C3BDECBF-1FF5-418A-AFF6-E37AD3281439}

昨日の初日から1日。
まだ興奮が覚めません〜。

ですが、仕事も無事終えたので、東京に戻ってきました。
あぁ〜久々の北海道、やっぱりよかったなぁー。帰りたくないくらいでした。




舞台挨拶も一生懸命!可愛くってたまらない笠菜月さん。
走るシーンが印象的で、いろんな気持ちを思い起こさせてくれる…そんな熱演をみせてくれています。

高校生の時にオーディションを受け、19歳で撮影に、あと数日で二十歳を迎える甲斐翔真さん。
実は仮面ライダーよりも先に、俳優デビュー作がこの映画だったそう。「演じるって何をどうしたらいいかわからなかった自分と主人公翔太とはまさに一緒でした!」と言ってました。

美しく、舞台挨拶では笑わせてくださる秋野暢子さん。
現場でもみんなの先生役だったそう。
主題歌を歌う大黒摩季さんとはプライベートでも仲がいいそう。
お二方とも憧れの女性です。

菅原浩志監督。
実際の写真甲子園だけでなく全国各地の高校を取材し、東川町に住み込み脚本を書き上げ、三年以上もかけて作品を生み出した監督。
熱意が一つに集まったのも監督のお人柄だと思います。

北海道では上映中です!
ぜひ、みなさん!ご覧ください!
そしてご覧になったらクチコミでSNSで発信をよろしくお願いいたします!


今週末18土曜日からは
全国公開です。

初日、東京、豊洲では上映後に舞台挨拶があります。

ぜひ、お越しくださいー♬

舞台挨拶情報