夕張から東京に戻り、すっかり日常に戻りました。笑。^_^
ですが、まだまだ楽しかった思い出話は尽きないです。
ということで続きです。

{A6D55716-6C7F-4006-A4B5-B9D611B482FB}
写真は宍戸開さんと。

「ファイト〜!一発!!」CMも見てましたし、「テルマエロマエ」ももちろん!!
スタッフ一人一人に声をかけてくださったり、現場を明るく盛り上げてくださったり。ますますファンになりました!
以前、ロケで訪れた東川町の自然に魅せられ何度も足を運んでいる、という話を聞いてビックリ!!
我がふるさと、東川町!(旭川の隣町。旭岳のある町です)
話は、町長や共通の知り合いの役場の方にまで及びましたー。

宍戸開さん、これからも東川町の応援、よろしくお願いいたします!!


「ファイト一発!」に出演していたもうお一方、西村和彦さん。
トークショーを大いに沸かせてくれました。特撮や業界についての知識が豊富なんです!
出てくる、出てくる、裏話。
裏話はトークショー後の打ち上げまで続きました。それも収録したかったくらいです。笑。

もうお一人は津田寛治さん。
映画にドラマに引っ張りダコの津田さん。
人殺しの役も演じる津田さんですが、素顔は柔らかい雰囲気で、特撮の話になると、人一倍、少年のように目を輝かせていました。
ゆうばり映画祭にももう6、7年来ているそうで、ゆうばりへの愛、映画への愛を感じた方でした。

「ミラーマン」主演の石田さん。
ブログにゆうばり映画祭のことを綴っています。大スターの石田さんなのに、誰に対してもお優しい方でした。

石田さんブログ↓

トークショーについてもシネマトゥデイさんが記事にしてくれました。
一日のトークショーの聞きどころがぎゅぎゅっと詰まっています。素敵にまとめてくださってありがとうございます!

シネマトゥデイ↓
お仕事3日目には、初めて、フォトセッションに参加。

{3F5B0AD3-A73E-4D88-B077-3DD8EB06B200}

嬉しすぎ〜╰(*´︶`*)╯♡

{7056C8E0-6EA0-40A4-8462-254CB34BED11}

大ハシャギの時間でした。(*^^*)

{2D20FD9B-7C0F-412A-9922-7DFBB53B9762}


今回の映画祭には、前の会社の上司&先輩が観に来てくれて、夜中まで映画談義をしたり、友だちにも会えました。
「テレビ見てましたー。北海道に骨を埋めてほしかったですー」と言ってくださった北海道の方も。ありがたいです。東京在住ではあるんですが、ちょくちょく、仕事でも北海道と関われるように努力していきますね!

それと、スカパー収録は、前の会社で毎日、一緒に仕事をしていた技術会社、オーテックの皆さんが担当でした。
嬉しかったぁー。
時間に追われて、ゆっくり話はできなかったんですが、変わらない笑顔のメンバーとご一緒できて、「やっぱり北海道はイイなあ!」と北海道LOVEな気持ちがますます強くなりました〜。


楽しすぎて、この話だけで、ごはん三杯いけそうなくらいです(!?)。笑。


ぜひ、放送もご覧ください〜。


BSスカパー
4/2 日曜日   お昼12時〜放送。
※無料放送です!