月曜日、火曜日とナレーションを担当しているTBS「はやドキ!」も今週いっぱいで今シーズンが終了。

来週からの新シーズンも私は変わりなく担当させていただくんですが、
スタッフや出演者にも入れ替わりが…。

なんとも甘酸っぱい、別れと出会いの季節です~。

ニュース23に異動する皆川玲奈アナや
気象予報士の福岡良子さんも今日で卒業となりましたー。
毎週一緒だったのでさみしいですが、お二人のこれからの活躍がとっても楽しみです~(*^^*)

{D990EA25-A628-44AE-BA2E-EB7EB824BE5F}


写真は福岡さんからいただいた
奈良で昔から愛されてきた そうめん。

このそうめんのように、
番組は違っても、なが~いお付き合いになるといいなぁ~。。