私のふるさと、北海道東川町。

前にも書きましたが、
北海道では、〝ドライブで立ち寄りたい町″として度々、雑誌に取り上げられたり、
東京のメディアでも〝移住したい町ランキング上位の町″として取り上げられている町なんです。

なぜ〝注目の町″なのか?

自然が豊かなのはもちろん、
「人が良いから」と答える移住者の声をよく聞きます。
その中で、
「役場の方がとっても親切で…」という声も多いのです。

北海道の情報サイトでもこんな記事が
↓↓↓



熱血役場マンを紹介しています!

私も10年近くお世話になっている方で、
東川町の実家に帰るたびに、町の取り組みについてお話しを聞き、番組取材につなげてきました。
いつもそのアイデアと熱意と行動力に驚き、勉強させていただいていました!


〝いい町″にはワケがある。
一度、東川町を訪れてみてはいかがでしょうか~。