こんにちは

みずのじゅんこです♪

 

 

   ダウン 行ってきました~ビックリマーク

 

 

 

椎原崇さんとの出会いは

心屋関係の

私のお気に入りの人のブログに

たびたび名前が出てきて

 

私のお気に入りの人たちが

「いい」という人だからな~

と興味をもったのがはじまりで

 

ブログを読みだして

メルマガを読みだして

 

「なるほどな~!!」ってことを

分かりやすく

コンパクトに書いてくれてるので

私のお気に入りの人でした

 

 

 

私、誰かや何かが気に入ると

まずは一方的に読者となって

こまめに相手の記事等をチェック

 

そのうちに実際に本人が見たくなって

劇の上演とか

講演会とかセミナーを受講

 

可能ならその時に

ひとこと会話したり

一緒に写真を撮ってもらったり爆  笑

 

本物を見たい!

リアルタイムで話を聞きたい!

接点をもちたいビックリマーク

 

という欲求が

自分はわりと大きいような気がしていて

 

 

そんな私の心に引っかかったのが

椎原崇「次元上昇セミナー㏌大阪」

 

リアルセミナーだよ!

大阪だから、近いぜ!

これは、行けってことだよ!

お申込みだぜ!!

 

と申し込んだから

セミナーが開始するまで

セミナーの題名をすっかり忘れてた(^▽^;)

 

私の目的は

本人を見ることだったからさ口笛

 

実物の椎原崇さんは

私の期待を上回る

とってもステキな人でした

 

講座の最初に

自分の思いをみんなの前で話してくれた

参加者の人に対して

 

椎原さんが

 

(今の自分では足りないから)

何か(知識や技術)を得たらしようではなく

今のままの自分で枠を超えられるんだ

もうパワーは溜まってるんだ

今のまま、チャレンジしていい

今のまま、突き抜けてもいい

という感覚を今日得てください

 

って言って

 

マジで、いいこと言う~爆  笑

セミナー始まったばかりなのに

もう私の心をわしづかみさラブラブ

 

 

 

昼休憩になりまして

席でお弁当を食べてたら

前で椎原さんが誰かと写真撮影中

 

あー、スタッフの人も

やっぱり一緒に写真撮りたいよね~

 

と思って、食べながら見てたら

次の次の人が撮影後に

ものすごい感謝の顔をしていて

 

 

この人、スタッフじゃなくて

受講生かも?

と思い

 

私の隣の席に座ってた

椎原さんのセミナーに

よく参加してるという女性に

 

「今って、写真撮ってもらえる時間?」

って聞いたら

『そうですよ』

って言われて

 

即座にお弁当を中断して

「写真撮ってもらってくるわ!」

と隣の女性に言い放って

椎原さんの元へGO!

 

3人だけ並んで待って

無事に2ショット写真をゲット!

そして

「実物に会えて、うれしいです!

 一緒に写真撮ってもらえて、うれしいです!

 やったー音符

って言ったら

『初めてですか?』

って言ってくれて

 

まあ、それだけの会話だけど

会話できて私は大満足さ照れ

 

その後

椎原さんの元には

行列ができていて

午後の講座が始まるからと

途中で写真タイムは中断され

残りの方は講座終了後に~

となってた

 

私、超ラッキーキラキラ

 

席に戻ったら

隣の席の女性に

『積極的な方なんですね』

って

ほほえましい笑顔を向けられた

 

 

メルマガでしか接点のない

椎原さんの会に入ってない

そんな私だけど

欲しいものを欲しいと言ったら

待ちではなく自分から行動したら

望みが叶った

2ショット写真を撮ってもらえたグッド!

 

 

最初に椎原さんが言ってたことを

さっそく実現できたよ爆  笑

 

私のことは

私が幸せにしてあげないとね虹

 

 

 

読んでくれて、ありがとうクローバー

また来てね!