※受付終了しました。

 

 

 

【椎原崇 次元上昇セミナー】in大阪

〜上昇気流に乗る8つのステップ〜

 

 

こんにちは。

 

椎原です。

 

 

 

今年の3月に開催して超絶大人気だったセミナーを、

今回はリアルで開催させていただきます!!

 

このセミナーのタイトルは「次元上昇セミナー」となっていて、

 

 

 

 

例えば、

 

 

・なんであの人はどんどんステージが変わっていくんだろう?

 

・なんであの人は頑張っているのに変化が遅いんだろう?

 

・なんで自分だけ何も変わらないんだろう?

 

・一気にうまくいきたいんだけどどうすればいいの?

 

・「気付き」はよく起きるけど現実は変わらないのはなんで?

 

・自由に楽しく生きている人とそうでない人は何が違うの?

 

・次元上昇する人としない人の違いは?

 

 

 

 

みたいなことに興味があったり、疑問があったりする方には、

とっても良い時間になるんじゃないかと思っています。

 

 

 

image

 

 

 

 

僕自身、中卒で何も資格もない状態で生きたので、

控えめに言って「見下されて生きてきた人」なのだと思います、、、。(苦笑)

 

 

 

 

それは学校の先生だったり、近所のおばさんだったり、

よく知らない先輩だったり、同級生だったり、同業者だったり、、、

 

まあまあバカにされるようなことを何度も言われて生きてきました。

 

 

 

 

 

自分がバカにされる分にはまだ我慢できるのですが、

親がダメかのように言われることが本当に嫌で嫌でたまらなくて、

 

 

 

「絶対にこいつらよりも成功してなんとか見返してやりたい!!」

 

 

と密かに思っていました。

 

 

 

 

 

だから、当時は「成功」とか「お金」とかそのようなことが書いている本を読み漁り、セミナーなどにも積極的に参加して、とにかく「見返してやりたい!!」というのが一番のモチベーションだったように思います。

 

 

 

その時期から軽く10年以上は経っていますが(時間経つのはえぇ、、)

 

 

 

今はありがたいことに、自分の好きなことを仕事にして、

自分の好きなペースで働いて、

妻や子供とも毎日充実した時間を過ごせています。

 

 

 

 

 

本当にありがたいことに、「仕事」と「家庭」と「自分自身」のバランスはとてもいいバランスで過ごせているので、目に見える豊かさも目に見えない豊かさも現在進行形で右肩上がりで増えていっています。

 

 

 

 

 

 

で、僕のことを見下していた人たちにちゃんと「見返し」にいったかというとそんなことはしてなくて(笑)

 

正直、そんな気持ちすっかり消えていて、そもそもそんなことは忘れていたのです。

 

 

 

 

きっと当時、そいつらのことをめっちゃ許せなかったのは

不甲斐ない自分のことをめっちゃ許せなかったからだと思います。

 

 

 

ある程度自分のことを認めてあげれるようになった時には

「見返してやりたい!!」みたいな気持ちは嘘みたいに無くなっていました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、そんな自分なりの成長の過程を振り返ってみて、

その過程で出会った人(仲間)たちもたくさんいたのですが、

 

 

 

 

ビジネスにしても、

 

自分らしく生きるにしても、

 

 

 

大抵の人は一生懸命に頑張っていました。

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

 

 

 

ある人は、

 

どんどん活躍の規模が大きくなっていって、

 

 

 

 

 

 

ある人は

 

ずっと変わらなくて、

 

 

 

 

 

 

またある人は、

 

衰退していったりしていました。

 

 

 

 

 

 

これが才能とか知識とか努力とかが明らかに違うのではあればわかるのですが、

僕からみるとそんなに変わらないような印象だったのです。

 

 

 

 

 

むしろ、

 

 

なんでこのお方が、、、、

 

と感じる人が鳴かず飛ばずだったり、

 

 

 

 

なんでこのヤローが、、、(口悪)

 

と感じる人が急激に成長していったりしていました。

 

 

 


 

 

 

 

一体何がこの違いを生んでいるのか?

 

 

僕がずっと興味を持っていた部分です。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれは、

 

 

 

才能があるかどうかの違いではないし、

 

努力の質の違いでもないし、

 

経験の時間の違いなどでもなくて、

 

 

それとは全く違うスキルなんじゃないかと思っているのです。

 

 

 

 

 

それこそがこの次元上昇セミナーで一番お伝えしたいことで、

言い方を変えると「上昇気流にのるスキル」になります。

 

 

 

 

 

 

僕が自分で経験したことや、成功している友人たちに話を聞いた結果、

上昇気流に乗る時にはある共通のパターンがあることを発見したのです。

 

 

 

何もせずにじーーーーーーーっとしていていきなり上昇気流にのれることは

絶対にないと言い切れます。

 

 

 

 

 

セミナー内で詳しく扱いますが、

上昇気流にうまくのれる人の特徴を簡単に解説しておきますと、

 

 

 

 

1、プチサインに気がつけるかどうか?

 

小さな行動が大きな結果につながった経験は誰しもあるかと思いますが、

上昇気流に乗る時も大きなお導きではなく、小さなサインに気がつけることが大事だったりします。

 

そんな良質なプチサインの特徴や、

そのプチサインを採用した先の世界を認識していくようなことがとても重要になってきますので、こちらはセミナー内で一緒にワークをすることで具体的に認識していく方法を分かち合わせていただきます。

 

 

 

 

 

2、一致感がある人

 

僕のメルマガなど読んでくださっている方は、僕がよく「一致感」という言葉を使っていることにお気づきかと思います。感性が高い方はなんとなく意味を理解しているかもしれませんが、今回は初めてこの「一致感」を詳しく解説していきます。

 

 

一致感がある人、ない人の特徴、自分が一致感を出すにはどしたらいいのか?

次元上昇だけではなく、自分らしく生きるのに必須な内容となっております。

 

 

 

 

3、気が付いたら成功していた状態

 

次元上昇をした人に話を聞いてみると、

「気が付いたら違うステージになっていた」「気が付いたら目標を達成していた」

このような話をよく聞きます。

 

そして僕もこのような感覚を何度か味わったことがあり、

途中の過程ではあまり意識していなかったのですが、

後から振り返ると「そういえばステージ変わってたな」と気がつくことがよくありました。

 

僕はこの状態を「夢遊層」(むゆうそう)と名づけていて、

 

次元上昇でも目標達成でも「気が付いたら達成していた」という状態の過ごし方が大事なんじゃないかと思っています。

 

この「夢遊層」の状態の時は何が起きているのか?

どのように過ごせばいいのか?を、セミナー内で解説していきますね!

 

 

 

 

4、等身大マーケティング

 

これは次元上昇だけでなく、ビジネス、自分らしき生きる

全てにおいて必要な考え方だと思っています。

 

簡単にいうとありのままの自分を必要な人に知ってもらうということです。

 

 

「知られるべき人に知られること」

 

 

が、僕は今の時代はとても大事なことだと思っていて、

 

正直、このテーマだけでも1年間のコースが出来そうなのですが(笑)

今回はぎゅっと凝縮して等身大マーケティングの3つのポイントに絞ってお伝えいたします!

 

おそらくこのテーマを学ぶだけでも受講する価値を感じていただけることでしょう。

 

 

 

 

5、上昇気流の循環

 

ヨットが帆を広げないと動かないように、

上昇気流が来ても帆を広げないとそれにのれないわけです。

 

だから、その帆の広げ方は大事なことなのでもちろん解説をするのですが、

 

それよりも重要なことをお伝えしておくと、

実は上昇気流というのは依存的なものではなくて自分が作り出すものなのです!!

 

そして、上昇気流は一方通行に吹いているわけではなくて「循環の構造」になっているのだということをぜひとも知っていただきたいと思っています。

 

 

その循環を起こすには「〇〇な〇〇〇〇心」が極めて重要になってきますので、

これを意識して過ごす方法などしっかりと分かち合いたいと思います。

 

 

帆をひろげて、循環を続けて、しっかりと受け取る。

これもとても重要なテーマなのでしっかりと扱っていきますね!

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

僕は「ゆる継続」という講座をしているくらいコツコツやっていくのは大事だと思っているのですが、夢や目標、自分にふさわしいステージは最短で達成したほうがいいと思っているタイプの人間です。

 

 

自分一人では難しく感じるようなことも、

上昇気流のような他力をうまく活かせることができれば

そんなには難しくはないことも多いですからね。

 

 

 

 

もし、あなたが、

 

 

 

自分をもっと自分にふさわしいステージに連れていってあげたい!

 

抑え込んでいる自分をそろそろ解放してあげたい!

 

自分はまだまだこんなもんじゃねーはず!!

 

 

 

 

そのように思っている部分が少しでもあるのであれば、

この「次元上昇セミナー」はきっとお役に立てることでしょう。

 

 

 

 

 

次元上昇セミナーではこのようなことを扱います↓

 

 

 

・あなたが上昇気流に乗る8つのステップ

 

・次元上昇する人は〇〇がある

 

・一時的な成功で終わる人と成功し続ける人の違い

 

・次元上昇するためにやるべきことできないこと

 

・一致感がある人とない人の最大の違い

 

・自力でできることと他力を起こすことのバランス

 

・チャンスを掴む人が必ずやっているたった1つのこと

 

・等身大マーケティングに必要な3つの視点

 

・風神力と雷神力とは?

 

・個人ビジネスで大事なカスタマーディスタンスとは?

 

・上昇する人は相手に〇〇を作れる人

 

・循環型と依存型の違い

 

・どんどん成長する人とずっとなにも変わらない人との違い

 

 

 

 

などなどなど、今回もかなり濃厚な内容になるかと思います。

 

 

 

 

 

※受付終了しました

 

 


 

前回の次元上昇セミナーは400名ほどの方が受講してくださいました。

「ご感想」をごく一部ではありますがご紹介させていただきますね↓

 

 

 

【ここまで言語化できる人はいない】

 

次元上昇についてここまで言語化できる人っていないと思うし、しかも再現性もあるし、想像以上でワクワクしました!

 

Sさん 女性

 

 

【仕組みの解明と言語化の天才です】

 

今大きな変化の中にいるなあ、と思っていたので、今回答え合わせができたような感覚です。マジでしーくんは仕組みの解明と言語化の天才ですね、、ありがとうございました!

 

Kさん 女性

 

【明確でわかりやすかったです】

 

「次元上昇」という言葉が、
ともすればスピリチュアル的な印象でしたが、
むしろしっかり地に足つけた、
コツコツと積み上げるための内容で、
ひとつひとつが明確でわかりやすかったです。

 

Mさん 女性

 

【ビジネスが苦手でも楽しく学べました!】

椎原さんがこのセミナーのことを最後、かなり自画自賛されていたのが微笑ましかったのですが、わたし自身もこのセミナーは画期的だしオリジナリティーがあって、ビジネスビジネスした内容がちょっと苦手なわたしでも、最後までとっても楽しく学ぶことができて素晴らしいとおもいました。

 

Aさん 女性

 

【神セミナーでした!】

 

パズルの最後の1ピースを見つけたような神セミナー。しーくん本当にありがとうございました。心から感謝しています。
 

Wさん 女性

 

【次元上昇しきれなかった理由がわかりました】

 

レベルの高い内容で、自分に足りない部分を理解できて、参加させていただいてとても良かったです。


かつて、〇〇状態で次元上昇しきれなかった理由が分かりました。自分らしさを大事にエネルギー循環を起こせるよう、復習して腑に落として、次こそは上昇気流にしっかり乗っていきたいです。


実体験や熱いメッセージにも感動しました。

 

Aさん 女性

 

【成功するまでに必要なプロセスがイメージできた】

 

成功するまでに必要なプロセスがイメージできた。

またチャンスを掴める人と掴めない人の違いとか、数々の成功者に触れてきたしぃくんだからこそ知っていることを知れてよかった。

 

Uさん 女性

 

 

【成功した人の仕組みが体系化されているセミナーでした】

 

成功した人の「気がついたらうまくいっていた」の仕組みが体系的に言語化されているセミナーでした。

 

Kさん 女性

 

 

【期待以上でした!】

 

受ける前は内容的にイメージできなかったが、期待以上にわかりやすく、次元上昇していくための自分なりの具体的なイメージできた。

 

Aさん 男性

 

【うまくいく理由が理解できた】

 

人生やビジネスでうまくいったこと(流れ)が何度かあったが、なぜそうなのか?を理解できていなかった。でも、このセミナーを受けたことでその理由が理解できたし、うまく流れを継続できなかった理由もわかったので、すぐに出来ることから実践していこうと思う。

 

Yさん 男性

 

【今だからこそ大切だと思いました】

 

一言で言うと感動しました
椎原さんの今までの経験、特にブログをどんな気持ちで書いていたかなどが、とても印象的でした。
自分自身の気づきも大きかったです。

情報があふれている今だからこそ、
大切だと思いました。

 

Oさん 女性

 

【魂がワクワクした】

 

エネルギー循環をつくれる人とは?
という内容に自分の魂がワクワクしていた。

人生をもっとより良くしたいと真剣に思っている人にオススメです!

 

Aさん 男性

 

【夢を実現するルートがより具体的に分かりました】

 

成功した人が何となくコマを進めたことを、椎原さんなりに言語化してくれたことで、夢を実現するルートがより具体的に分かりました。

 

Aさん 女性

 

【とてもいい講座を受けられて幸せ者です】

 

言語化というか、体系化というか凄すぎて感心しっぱなしです。
とてもいい講座を受けられて幸せ者です。

 

Kさん 女性

 

【こんな人にオススメ!】

 

やりたいことがあるのに、何をしたら良いかわからない人にお勧めしたいです。心のうちに溜まっているエネルギーが必ず誰かを感動させると思います。

 

Kさん 男性

 

何回も受けたいと思うセミナーです】

 

濃すぎて何回も受けたいと思うセミナーでした。
今回リアタイできず、3回に分けて視聴したのですが、何回もリピートして受けたくなる、そんな講座でした。

 

Sさん 女性

 

【椎原さんのおかげで人生が楽しくなる予感しかしません】

 

こんな濃すぎるセミナーをありがとうございました。人生が頭打ちのような感覚になり心が重くなって居ましたが、椎原さんのセミナーのおかげで人生が楽しくなる予感しかしません、

本当にありがとうございます!!

 

Aさん 男性

 

【全く後悔がない内容でした】

 

3時間あっという間。
私にとって32,000円は安い金額ではないが、その支払いに全く後悔が無い内容でした。

 

Mさん 女性

 

 

【興奮してドキドキが止まりません!!】

 

3時間、ワクワクした気持ちで最初から最後までリラックスしてセミナーに参加することが出来ました

自分の人生、今後の活動についての答え合わせができ、興奮して終了後は心臓のドキドキが止まらず、セミナーで得た感覚が逃げないよう、考えをまとめなきゃと必死になりました

 

 

Mさん 女性

 

 

【一度でいいから触れて欲しい】

 

「自分らしく生きたい」という方にとっては、これからの時代に必要な生き方や在り方も学べるのでオススメです。セミナー自体はもちろん良いのですが、ナレッジワーカーとして働きたい方は一度でいいから、しーくんの空気感に触れてみるともっと良いかもです!

 

Hさん 女性

 

 

 

 

    

よくある質問

 

 

 

Q,今回のセミナー動画は視聴できるのでしょうか?

 

A,今回のセミナーは撮影は一切致しません。

特典の動画はあくまで3月に開催した動画になりますのでご了承くださいませ。

 

 

Q、リアル会場のセミナーは参加できないのですが、特典のセミナー動画は欲しいです。リアル参加しなくても可能でしょうか?

 

A、はい!可能です!こちらのセミナー動画はお申し込みいただいた方全員がご視聴いただけます。その際にリアル会場に参加されない場合は申し込みフォームの「リアル参加しない」をチェックしていただけますとお席をリアル参加希望の方へまわせますのでぜひご協力お願いいたします。

 

Q、特典のセミナー動画はどのように受け取ることができますか?

 

A、お申し込み時にご登録いただいたメールアドレスに9月11日にお送りいたします。

セミナー動画は3月に開催した同じ内容のセミナーになりますのでご了承くださいませ。

 

Q、特典セミナーの視聴期間はいつまでになりますか?

 

A、視聴期間は令和5年9月30日までとなります。

 

 

Q,クレジットカード決済が可能なブランドを教えてください。

 

A,PassMarket」さんで決済いただけます。

(paypay残高、アメックス、VISA、MASTER、JCBがお使いいただけます)

(yahooIDがなくても決済は可能ですのでご安心くださいませ)

 

Q、入金後の返金は可能ですか?

 

A、ご入金後はお客様都合の返金、キャンセルはお受けしておりません。

ご了承くださいませ。

 

Q、リアル参加できなくてもテキストはもらえますか?

 

A、はい!会場で使用するスライドを全てPDFでダウンロード出来るようにさせていただきます。

 

 

 

 

 

 最後に

 



最後に最も大切な考え方をお伝えしておきますが、
あなたの人生であってもあなたの次元上昇はあなた1人では起こすことはできません。

必ず他者との関わりの中から生まれるものです。




もちろん、成長することだけが人生の目的ではないので、
人によっては次元上昇とかしなくても何も困らないでしょうし、きっと幸せに生きていくこともできることでしょう。

そんなことに時間と労力を使うくらいなら、
家族で一緒にピクニックでもいっていた方がもしかしたら充実感を感じるのかもしれないです。





ただ、


・自分時間や家族時間を大切にしながらも自分をどんどん高めている人はたくさんいます


・自分に本当にふさわしいステージに自分を連れていくことを諦めない人もたくさんいます


・本当に楽しいことを分かち合いながら多く人に喜ばれてお金ももらいながら過ごしている人もたくさんいます。


・あり得ないと感じていた自分になって自分を分かち合いながら生きている人もたくさんいます。







あなたも自分の人生にとって



最高の幸せだったり、

最高の状態だったり、

最高のサービスだったり、

最高の自分と向き合うことをこの次元上昇セミナーを使ってやってみませんか?






このセミナーは単に上昇するセミナーというだけではなくて

「最高の自分に向き合う為のセミナー」だとも思っています。






上昇することも、最高の自分と向き合うことも、
きっとワクワクもするけど「チョー怖いこと」だと思うんですよね。





その瞬間は理想と現実とのギャップに落ち込むかもしれないし、

今の生活や環境を変えないといけないことを知ってしまうかもしれないし、

そろそろ本当に自分の人生を生きないといけないと腹を括る決断をすることになるかもしれません。





でも、振り返れば、とても充実した最高の時間だったと思えるのではないかと思うのです。





せっかく、自分として生まれてきたのですから、
最高の自分の可能性にチャレンジしてあげませんか?







そのきっかけにこの次元上昇セミナーがなればとても嬉しいです^^





リアル会場はお席にも限りがありますのでご興味のある方はお早めにお申し込みくださいね!
 

 

 

 

 

※受付終了しました

 

 

 

 

 

 

 

椎原 崇