2020年レッスン終了 | 鎌倉 武蔵小山 水野ピアノ教室

鎌倉 武蔵小山 水野ピアノ教室

鎌倉市稲村ヶ崎駅より徒歩3分のピアノ教室です♪品川区武蔵小山にて第2教室も始めました。

今日で2020年のレッスンも無事に全て終了しましたニコニコ

このような状況でありながら、生徒さん達と色々な曲に取り組む事が出来てとても楽しい1年となりました音譜

発表会も無事に開催出来て、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も生徒さんにとって笑顔溢れる、また音楽に溢れる1年となりますようにキラキラ

昨日はネットで事前にチケットを購入して、三菱美術館に行って来ましたブーケ2



ずっと気になっていたルドン、ロートレック展。

比較的空いていたのでじっくり堪能出来ました。



「印象主義音楽の最初の作品といわれる《牧神の午後への前奏曲》をドビュッシーが書き上げた年でもある1894年に注目。 」

と三菱美術館のHPにも書いてあるように、美術と音楽はそれぞれの時代や国において深い繋がりがあるのだなぁと改めて感じました音符

音楽はもちろん、これからもたくさんのアートに触れていきたいなと思います。

HPが新しくなりましたニコニコ

お教室のアクセス、体験レッスンのお申し込みについてなどが掲載されています音譜

ぜひご覧いただけましたらと思います。


[武蔵小山教室]

武蔵小山駅より徒歩9分


[鎌倉教室]
稲村ヶ崎駅より徒歩3分

駐車スペースもございます。


無料体験レッスンのお申し込みはHPから

または

mizuno.piano@gmail.com(メール)
080-1175-6046(携帯)