年内最後の本番♪ | 鎌倉 武蔵小山 水野ピアノ教室

鎌倉 武蔵小山 水野ピアノ教室

鎌倉市稲村ヶ崎駅より徒歩3分のピアノ教室です♪品川区武蔵小山にて第2教室も始めました。

昨日はクリスマスでしたね🎄

日比谷スタインウェイサロンにて年内最後の本番がありましたブーケ1






ここはもうすぐ閉館が決まり、とても寂しいです。

とても美しい響きのあたたかいサロンで素晴らしいスタインウェイがあるので大好きでした。


最後に演奏出来る喜びを噛み締めながら演奏して来ました♪

アルベニス作曲 グラナダ

トゥリーナ作曲 サパテアード

この二曲を昨日は演奏しました音符





今年はコロナの影響でたくさん中止になってしまいましたが、こうして演奏を聴いていただける本番は本当に幸せな時間でした乙女のトキメキ

もっともっとたくさん勉強して、美しい音を奏でることが出来るように精進していきたいと思います。

さて今日はこれからコンクールを受ける大学生の生徒さんのレッスンと、オンラインのスペイン音楽の講座に参加しますニコニコ

毎日色々なことを音楽を通して経験出来ていて、とても楽しいですラブラブ

最後にピンクマカロン昨日はクリスマスだったので、ラデュレの可愛いケーキを食べました♡




HPが新しくなりましたニコニコ

お教室のアクセス、体験レッスンのお申し込みについてなどが掲載されています音譜

ぜひご覧いただけましたらと思います。


[武蔵小山教室]
東京でもレッスンを開始させていただくことになりました 

武蔵小山駅より徒歩9分


[鎌倉教室]
稲村ヶ崎駅より徒歩3分

駐車スペースもございます。


無料体験レッスンのお申し込みはHPから

または

mizuno.piano@gmail.com(メール)
080-1175-6046(携帯)