『個性分析』
自分を見つめ直してみませんか?

「相手を変えるより自分を変える」が
 解決の近道です!

恋愛・婚活に悩む方はこちら

夫婦・親子関係に悩む方はこちら
 
起業・副業に悩む方はこちら

ビジネスで活用したい方はこちら

水野真由美(プロフィールはこちら


こんにちは。
個性分析カウンセラー水野真由美です。

 
個性分析のグラフの大きさや形に
良い悪いはありません。
個性は千差万別で
それぞれに魅力があります。
 

だからこそ
何をするにも
自分の個性に合うもの
自分の魅力が生きるものを
選んで欲しい。


その一助になればと
思いながら診断しています。


中でも一番多いのは
やはり「婚活」の相談です。

どんな婚活を選択すればいいのか

 

なぜ今の婚活が上手く行かないのか


どんな婚活をしてもしっくりこない


そもそも誰も好きになればいい


本当に結婚がしたいのかわからない
 

・・などなど


次から次へと悩みは尽きません。

これらの悩みは
相手がどうこう以前に自分の中に
その答えを見つける必要があります。
 

 

 

30代A子さんの個性分析

自己主張はしないけれど
拘りは強いタイプ。


物事を深く突き詰めるのが
得意なスペシャリスト型。


環境変化が苦手で
不安が大きいので
いつも慎重かつ堅実。


それゆえに
異文化を受け入れていかなくては
ならない婚活には苦労しています。


彼女の場合は
未知のチャレンジよりも
自分の今の環境と近い世界で
居場所を早めに確保した方が
格段に幸福感も上がりますニコニコ


そんな彼女に一番なのは
同級生、職場、サークルなど
環境・接している物や人・趣味などに
共通点がある人。



広すぎる選択肢の中より
近い文化や環境の中でじっくりと
探していくことをお勧めします。

 


ただ、年齢が上がると
近い世界の独身者が減って
やむを得ず広く探さなくては
ならなくなるので早めの婚活がお勧め!



大人しく心を開くのに時間がかかるので
短期ではその魅力が伝わり辛いから
焦らずゆっくり友達から始める方が
結婚への近道です。



こんな風に
自分の個性に合わせた婚活、
大切ですニコニコ

 

 

 

 

婚活サポートラブライフバランス研究所

 

 

 

個性分析

 

こんな悩みはありませんか?


■婚活や恋愛が上手く行かない

■周りとのコミュニケーション方法に悩んでいる

■どんな仕事やポジションが向いているのかわからない

■不満が多くて満たされない

■いつも同じ失敗を繰り返してしまう

■自分の魅力が分からない

■婚活、仕事・・・思い通りに叶える方法が知りたい

■自分らしく生きるためにどうしたらいいのか知りたい

・・・など

 

自分に起きている問題は全て
「自分自身に起因する問題」です


だからこそ解決できるのも「自分だけ」

自分を俯瞰で見つめることで
解決方法を学びながら
未来へ踏み出してみませんか?


■個性分析 詳しくはこちら

■沢山のレビューも頂きました!
是非ご参考に 受講者様のレビューはこちら
 

 

 

婚活サポート「ラブライフバランス研究所」

公式LINE

 登録3,300名超

水野に直接婚活無料相談できます。お気軽に!