個性分析カウンセラー 水野真由美です


はじめまして!

公式ブロガーとしてブログを始めることなりました。

どうぞよろしくお願いします。 

 

 

  まずは自己紹介から

 

株式会社Rush 代表取締役
結婚相談所「ラブライフバランス研究所」代表 
個性分析カウンセラー・コミュニケーション講師

 

 

1968.8.16
岐阜県出身/東京在住
静岡大学 教育学部卒業

 


27歳で起業
参加実績100万人

「合コンセッティングサービスRush」創業社長。
※現在は結婚相談所連盟IBJに譲渡

結婚相談所ラブライフバランス研究所運営

 

 

 

経営だけでなく「個性分析」のスキルを活かし

「婚活・恋愛・夫婦・親子・起業」などにおける

様々な問題の解決をサポートしています。

 

 

 

  経験がお役に立ちますように

 

27歳で起業、年商数億円の事業となり

30歳で結婚、32歳で出産・・・

 

 

ここまではなんだか順調そうですが

38歳で離婚、子供と二人

関西から東京へ移住

 

 

自分とは真逆の個性を持つ

息子の子育てに苦心

経営と子育ての難しさに直面

 

 

事業譲渡後は

結婚相談所を運営しつつ

「個性分析」を活用し

婚活・親子・夫婦・起業などの問題を

「自分を見つめること」で解決に導いています。

 

 

  こんな人です


経営歴も27年を超えました。
 

プライベートは

美味しいお酒と

人とのコミュニケーションが好きな普通の人。

 


趣味は ショッピング 洋裁 読書  

 


10歳から洋服を作る筋金入りの

洋裁好き(独学で適当だけどニコニコ

 

 

読書は雑読

気になれば何でも

好きな作家は

林真理子 三島や太宰など純文学も好き

 

 

スポーツは全然ダメ 何もできない爆笑

 

 

テリトリーは有楽町線と大江戸線沿線

 

 

岐阜の平凡な家庭に育ち

小学校の先生が夢だった少女が

資金もコネもない中

億単位の事業を動かし

多くの収入を得て

のちに上場企業に譲渡

 

 

そして何故か今

東京のど真ん中で公式ブロガーに。

 


人生は本当に不思議で面白いものですね。

 

 

 

でも、だからこそわかるのです。
誰でもやればできるのだと。


なりたい未来にたどり着く方法は

必ずある。と。

 

 

ただしそれは、

自分の「個性」に適した方法を見極め、

実行してこそ、ということも。

 

 

 

人生後半も随分過ぎました。

 

私の経験や知識が活かせるなら

これからはサポート側として

お役に立ちたいと願っています。

これからどうぞよろしくお願い致します!

 

水野真由美

 

 

 

個性分析