個性分析のご案内はこちら

 

婚活、恋愛、夫婦、親子、起業・・・

上手く行かないときは『個性分析』
自分を見つめ直してみませんか?

「相手を変えるより自分を変える」が
 解決の近道です!

水野真由美(プロフィールはこちら

 

こんにちは。
個性分析カウンセラー水野真由美です。

 

 

少し休憩にっこり

なんとなくブログは

外のが書きやすい私。

 

 

カフェでのブログ&読書が

定番になってきました。

 

 

 

さて・・

 

 

個性分析を受けてみようか・・・
婚活相談に行ってみようか・・・
起業しようか・・・

今の家庭環境から抜け出そうか・・・



迷っているという事は

今を変えたいという事だと思います。



とはいえ・・・



そのままだったら何も変らないのは

分かっているけど動けない。


不安だったり億劫だったり・・・

 

それも良く分かます。



私も年を重ねて

どんどん腰が重くなってきました。
若い頃1日で出来たことが

1週間かかったり・・・



いや、実質の作業時間は

むしろ知恵がついた分
早くなっている気もするのですが
取り掛かるまでが長いんです・・・

これは根底に

 

やれば出来るし
やればすぐ終わるし


という傲慢な気持ちと

甘えがあるからだと思います。

 


しかし
どんな言い訳をしても

やらなければ
ゴールにはたどり着けない



そして何も変わらない



変らないだけならいいけれど
時間は刻々と過ぎてゆくから
自分だけが置いていかれる。


動いてみたら・・・

 

失敗するかもしれません。

 

でも、動けば

「経験」と「知識」と「人」

ついてくる。



「引き寄せは情報発信」

クッキー缶のブログに書いたけれど
動いたことで知り合た人や

あなたの思いを知った人が
必要なものを持ってきてくれるかもしれません。

 

 

 


とにかくまず一歩!

まず声を
まず行動を


些細な一歩が

思いがけなく次の大きな一歩へと

繋がることって多いですよねニコニコ



ただし一歩も動かなければ

いつまでもそのままです。
 

 

 

40代を過ぎてから

時間って思ったほどないんだな・・

って感じます。

 

 

欲張りな私は

人生、味わい尽くして生きていきたい

そんな風にいつも思っていますニコニコ

 

 

 

個性分析

 

こんな悩みはありませんか?


■婚活や恋愛が上手く行かない

■周りとのコミュニケーション方法に悩んでいる

■どんな仕事やポジションが向いているのかわからない

■不満が多くて満たされない

■いつも同じ失敗を繰り返してしまう

■自分の魅力が分からない

■婚活、仕事・・・思い通りに叶える方法が知りたい

■自分らしく生きるためにどうしたらいいのか知りたい

・・・など

 

自分に起きている問題は全て
「自分自身に起因する問題」です


だからこそ解決できるのも「自分だけ」

自分を俯瞰で見つめることで
解決方法を学びながら
未来へ踏み出してみませんか?


■個性分析 詳しくはこちら

■沢山のレビューも頂きました!
是非ご参考に 受講者様のレビューはこちら
 
 

 

 

婚活サポート「ラブライフバランス研究所」

公式LINE

 登録3,300名超

水野に直接婚活無料相談できます。お気軽に!