すき間時間は、好き間時間〜♪

 

おじさんギャグのような??

 

サラリーマン川柳

今回も沢山笑わせてもらいました。

 

 

食料品の買い物ついでに、

ちょっと寄ったSeriaで買う予定もない

面白いものを

今回もつい買ってきてしまう・・・

 

脳トレ✖️想像力を鍛えるパズル

B5サイズ 200ピース

 

 

1個だけならともかく、

2つも買ってきてしまう

この100円マジック。

 

100円なら、大したことないだろう・・・

と買ってきて、会社の人に見せたら

 

「そんな事をしている時間がいつあるの?」

 

ホント、いつあるんでしょうね〜。

 

でも昨日も書いた

隙間時間も積み重ねたら

大作ができちゃう醍醐味

知ってしまったものだから

できるんじゃないか・・・の安易的な考え。

 

夕食作りの合間に作った

簡単に作れるりんごケーキ。

 

 

今回は、これでもか〜という量の

シナモンたっぷり入れて作りました。

 

暑かったり寒かったりの気候のせいかしらね。

 

見た目は焦げているけど、

この焦げも、

実はいい味を出していたりするのよね。

 

アップルパイより好きになってから

ボール一つの洗い物だけで

カンタンに作れるから隙間時間に適したケーキです。

 

気軽に作れそうな揚げお菓子、

キューヒライン

まず、型を買わなきゃはじまらないわね。

 

侮れないわよ「隙間時間」