毎週月曜日の更新となっております

「女優的養生訓」

皆さま、この週末は

いかがお過ごしでしたか。

コメント欄へのご投稿を

ありがとうございました。


先週、30年前からのお付き合いの

デザイナー・芦田多恵さんの

還暦のお祝いの会へ。

スタッフの方がサプライズで

作成されたローブ㊗️


背中には

スワロフスキーの昇り龍が✨

光があたると更にキラキラ輝いて

本当にきれいでした。


還暦🟰赤 のイメージですが

赤いものを身につけるだけでなく

赤がつく地名や、

赤い鳥居のある神社⛩️のあるところに

旅行する人もいるのだとか。


あるインタビュー記事での

芦田多恵さんの言葉


「新しい経験をした後の自分は、

きっと違うことを考えるはず。

挑戦することによって

次が見えてくるんじゃないか、

という期待感が常にある」


経験、挑戦

いくつになっても忘れずにいたいですね。


赤いローブを羽織った芦田多恵さん

本当に素敵で

女王様のようでした。

ウェディングドレスで

お世話になったのが20年前、、、

時の流れのはやいこと😂



そして週末、

こちらのコンサートへ



ぎゃー‼️

初めての聖子ちゃんコンサート✨

先々週のブログタイトル

「みんなで可愛い50代に!」

この言葉をLINE返信してくれた

友人からの誘いでございました。


聖子ちゃんがデビューしたのは

私が小学生の頃。

聖子ちゃんの

歌の上手さと

声質の素晴らしさに気付くには

幼すぎました。


ステージといい、衣装といい

ラブリーの塊❤️✨

トークや観客とのやり取りも絶妙で

聖子ちゃんの魅力に

心掴まれました。


歌って、踊って、

ファンの元へと駆け寄る聖子ちゃん。

還暦越えとは思えません。

"年齢は数字"を

体現しておられます。


懐かしの曲

といっても

今聞いても新鮮な曲ばかりで。

誘ってくれた友人からのLINE返信↓


全て歌えた自分を褒めたいよね!


ワタクシも85%くらい歌えましたわ😂


聖子ちゃんのパワーだけでなく

女性割合の高さにも驚きました

(女子トイレの混み具合でわかる)

武道館に駆けつけたファンの笑顔、

楽しもうという前向きなエネルギーに

満ちておりました。

笑い合って

支え合って

励まし合って

前進するしかない✨

 元々聖子ちゃんは好きでしたが

その濃度が高まったような気がします😂



芦田多恵さん

松田聖子さん

先週は二人の輝くおねえさまに

お会いできて元気⤴️

今週も頑張るぞ‼️


貴方の中にある聖子ちゃんの記憶、、、

宜しければ教えてください。


最後までお読み下さり

ありがとうございました。


今日から始まる一週間が

貴方にとって

素敵なものになりますように。

またね!