毎週月曜日の更新となっております

「女優的養生訓」

皆さま、この週末は

いかがお過ごしでしたか。


我が家唯一の平成生まれ男子の

スーツを買いに渋谷へ。

待ち合わせの時間に来ないので

女優かーさんはソファで暫し一休み😂

滅多に来る場所ではないので

さりげなくマンウォッチング。

渋谷の駅直結のビルだけに

外国人観光客が迷いこむ場面も。


スーツといえば

アオキ、アオヤマ、ハルヤマ、、、

各メーカーさん、

若者向けブランドも

打ち出しているのですね。


液晶パネル?

左下が故障の模様。

肝心の"学割20%OFF"が消えている😱💦

高さ的にもバッグとかトランクとか

ぶつかりそうな箇所ですよ💦


なんとなく若者スーツの流行を

知っているつもりでしたが

学ラン姿に慣れた目に

今ドキスーツは

フィットしすぎる気が致しました。

ズボン?パンツ ?

細身とスタンダードの

二種類から選べるのね。

時期的に在庫不足😅

結局、取り寄せて頂き再来店の流れに。


上を見ればキリが無いけれど

替えズボンも付いているとなると

とてもリーズナブルな価格で

提供してくださっているように

感じました。

日本のメーカーさん、素晴らしい👏


本日も

某駅スタバの一番客のワタクシ。

シャッターが上がると同時に飛び込みました。

若い男子店員さん、慌ただしくご出勤⁉️

寝グセを直しきれていなかったような、、、

朝からほっこりです。


富士山🗻見えました。

良い一週間になりそう✨

いや、良い一週間にするんだよ🔥



最後までお読み下さり

ありがとうございました。


今日から始まる一週間が

貴方にとって

素敵なものになりますように。

またね!