毎週月曜日の更新となっております

「女優的養生訓」

皆さま、この週末は

いかがお過ごしでしたか。



コメント欄へのご投稿、

ありがとうございました。

KANさん、そしてKANの作る歌が

いかに多くの方の心を掴んでいたのか

伝わって参りました。


残された者の心に残り続ける。


KANさんだけではなく、

誰もがそんな存在なのではないかと

改めて感じた一週間でした。


我が生活圏を歩いておりますと

未だKANさんの車が思い出され、、、

人が亡くなるとは

こういうことなのでしょうね。


さて。


「魔法のレストラン」

でご一緒している

ロザンのLIVEに参りました。


らいよんチャンの破壊力といったら、、、😂


らいよんチャンは

MBS毎日放送のキャラクター。

聞けば20年務めているとか。


それにしても、、、

カッコ良すぎませんか⁉️😂


ロザンは私の笑いツボに

ハマるのです。

東京公演、

また、大阪での追加公演もあるそうです。

笑って表情筋を鍛えるのもアリだなぁ、と

真剣に考えた大阪の夜。


LIVE後、単身、なんばグランド花月近くの

「神座(かむくら)」🍜へ。

インバウンド客に混ざって

並びましたわ😂

21時近かったので

こんにゃく麺にしてみました。

糖質カットしたから

唐揚げは許される、、、

えぇ、許されます❗️許す‼️


スープがホントに美味しいんですよ。

野菜もたっぷり👏


ごちそうさまでした🙏


若い頃は

ラーメン一品で終わってしまう食事は

物足りないと思っていたのですが

スープや麺への拘り、

チャーシュー等、具材の個性含め

ラーメンもアリだな、と

感じるようになりました。

クオリティーの高いラーメンが

1000円以内で食べられる

日本に住む幸せ🇯🇵

噛み締めなければなりませんね。


貴方の好きなラーメンは何ですか?


🍜


最後までお読み下さり

ありがとうございました。


今日から始まる一週間が

貴方にとって

素敵なものになりますように。

またね!