毎週月曜日の更新となっております

「女優的養生訓」

皆さま、この週末は

いかがお過ごしでしたか。


コメント欄へのご投稿、

ありがとうございました。

はい。

カルロス・トシキ氏LIVE会場で

中高の大センパイから

お声掛け頂きました。

在校がかぶったことが無い間柄を

取り持つカルロス来日LIVE。

1986を主軸とした

大同窓会です😂


先週に続き、

備忘録的

カルロス来日ツアー2023ご報告。

三日連続の

コットンクラブ東京LIVEを終え、

下北沢にてトークライブ。

ライブといっても歌唱なし。

喉を休めないと。

完売㊗️


もちろんお花でも応援でございます。


ブラジル国旗をイメージしたお花を

毎年お送りしております。


コチラは2022年度版


今回は百合を染め上げたとのこと。


百合も驚いている⁉️


名古屋クアトロ。

コチラは地元のお花屋さんに依頼。


ビルボード大阪

札にスポットライト⁉️😅

コチラも地元のお花屋さんに。

リクエストは

"足"を素敵なのにして下さい。

お花を出す時の拘りです。


ニンニク棒も忘れずに🧄

カルロス・トシキ氏は

母国ブラジルにて

ニンニクのスペシャリストに

なられました🇧🇷


帰国前夜は
ビルボード横浜にて😭


お花もたくさん💐


アトリエオスカルさん、

渾身の作品🔥


やはり

『君は1000%』

衝撃の縦揺れから37年。


🎵僕の〜イニシャルついた〜

シャツに着替え〜

な〜ぜ〜走り出すの〜🎵

CarlosのCTシャツ😂


ワタクシのTシャツにも

Carlosついてますのよ🙆🏻‍♀️

2023年も

1000%全力応援でございました。

年に一度、

会場でカル友さんにお会いするのも

楽しみです。


カル活の慌ただしさ

睡眠不足による

免疫力低下が原因⁉️

LIVE最終日の朝から

風邪を引いてしまいました、、、。


寒暖の差が激しい時期です。

皆様ご自愛くださいませね。


🇯🇵🇧🇷🎤


最後までお読み下さり

ありがとうございました。


今日から始まる一週間が

貴方にとって

素敵なものになりますように。

またね!