毎週月曜日の更新となっております

「女優的養生訓」

皆さま、この週末は

いかがお過ごしでしたか。


コメント欄へのご投稿、

ありがとうございました。

"甲子園の吉野家もオレンジのジャイアンツでなく黄色のタイガースです"


調査して参りました。


ホントだ!

甲子園駅近くのショッピングモール内の

吉野家さんです。


スタバでも


虎アート😂


駅前の阪神グッズ店舗入り口


、、、


アルコール出たので入店。


タイガースグッズの他、

甲子園絡みのモノも扱っていました。


またまた面白いモノを発見。

人生後半戦のお土産のキーワードは

◎実用的

◎残らない(消耗品)

コチラ、修正テープでございます。



甲子園といえば

青い空と土




引きたくなりますよ、ライン😂




懐かしい😂

そうそう、ここから石灰が出てきた。

今はラインパウダーと呼ぶらしいですね。


甲子園駅、

行く度に新しい発見があって良し🙆🏻‍♀️


🐯


昔、大阪土産として

我が家唯一の平成生まれ男子に

タイガースミニハンカチを

買って帰ったのに

あまり使ってもらえなくて💦

今もきれいな状態で残っております。

消耗品のはずなのに、

消耗されていません😭


なんか、、、

捨てられない🐯

皆様にも

捨てられないお土産、

お手元にありませんか?



最後までお読み下さり

ありがとうございました。


今日から始まる一週間が

貴方にとって

素敵なものになりますように。

またね!