毎週月曜日の更新となっております

「女優的養生訓」

皆さま、今年のお盆休みは

いかがお過ごしですか。


コメント欄へのご投稿、

ありがとうございました。

真っ赤だった肩も

皮がむけ始めました。

ホントに酷かったわ😱


ノースリーブの服の出番、

今年はない、、、ですわね。

もったいない😭


さて。


先日甲子園球場に参りました。


気付いていなかった💦

駅前のタイガースローソン🐯



トラ尽くし🐯楽しかったです。

近所に住む阪神ファン受験生の

誕生日プレゼント、

ワタクシが選んでしまいました。

女優セレクト🤪


現在、セリーグトップの阪神タイガース。

勝利の風を吹かせろ、

ということでうちわ。


コレは可愛いですよ❗️


芸が細かい👏


キャップにやられました。


受験は自分との闘い。

勝ちに行くしかないでしょ。

ということで『勝ちの種』

7袋入り、というのも気が利いてる。


レジへの長蛇の列を並んでおりましたら

凄まじい種類のグミが

ぶら下がっておりました。

で。

思わず手に取ってしまったのがコチラ↓

噛王(カミキング)

勝運⤴️しそうです。


キングといえば、、、

「ニンニク王」カルロス・トシキ氏の

2023来日ツアー開催が

先週発表されました。

※カルロス氏は母国ブラジルで

ニンニクのスペシャリストとして

働いておられます。


※カルロス・トシキTwitter、

ん?今は"X"?より


80年代シティーポップ人気の影響で

公演数が増えたのは嬉しいのですが

カルロス・トシキ氏も

御年59歳でございますから😅

ニンニクパワーで乗り切って頂きたい🔥


🧄


最後までお読み下さり

ありがとうございました。


あ。

貴方の好きなグミは

何ですか?


台風が迫り来るお盆となりました。

今日から始まる1週間が

貴方にとって

素敵なものになりますように。

またね!