毎週月曜日の更新となっております

「女優的養生訓」

皆さま、この週末は

いかがお過ごしでしたか。


コメント欄へのご投稿、

ありがとうございました。


"夕刊フジの増刊「健活手帖」に真紀さんのお写真が載っていました。購入して読ませて頂きました"


ありがとうございます😊

コチラですね↓





絶賛蕁麻疹中での撮影でしたので

またまたスタイリストさん泣かせ😨

カットソー、パンツは

共に Y's さんのお品ですが、

雑誌発売の頃にはシーズンが

終わり、、、💦

撮影は常に"先取り"なのです😅


アクセサリー

(ピアス、リング、ブレスレット)

はアビステさん(03-3401-7124)


カーディガンは

スタイリストさんの私物です。

スタイリストさんとは

四半世紀以上のお付き合い。

メイクさんとは30年以上❗️

東宝芸能とは37年😂


スタイリストさんは

四捨五入すると古希になられるのですが、

常にアンテナを張り

鮮度を保ちながら

仕事を続けるバイタリティーに、

また、

ワインソムリエの資格取得など

趣味を極める行動力に

感銘を受けております。


人生を楽しむ大先輩は

後進に良き影響を下さいますね。

ワタクシもとりあえず

キラキラのセンパイでいられるよう

精進致します。


さて。

我が家唯一の平成生まれ男子の枕が

加齢に伴い

なんとなくにおって(臭って

参りましたので

洗いました。

昔はにおいまで可愛かったのだが、、、

ネットで探した枕干しネット。





コレ、大事。

落ちたら悲劇😭


家事をあれこれ済ませた後、

ワタクシは

ヘヴィメタルバンドの

ガルネリウスのLIVEに参戦。



若手バンド二つの演奏後の

大御所ご登場でしたので、

気付いたら3時間半以上

立ちっぱなしでした💦

東京から岡山まで新幹線で

立ち続けるは辛いけど、

LIVEは🆗🙆🏻‍♀️

スタンディングLIVEは

ちょっとした運動ですね。

古希まで頑張れるかな。

日々のゆるジョグで鍛えます🔥


貴方は連休をどのように

過ごしましたか?

酷暑続きの連休、

水分を充分に摂って

お過ごしくださいね、

以上

顔汗が大変なことになっている

女優サンからのメッセージです。


☀️


最後までお読み下さり

ありがとうございました。


今日から始まる一週間が

貴方にとって

素敵なものになりますように。

またね!