毎週月曜日の更新となっております

「女優的養生訓」

皆さま、この週末は

いかがお過ごしでしたか。


コメント欄へのご投稿、

ありがとうございました。


"桜色🌸の山芋みたいですね"


んまっ✨

なんだか、別のモノに見えてきましたよ。


食べて魔法から覚める、みたいな😂


さて、

この時期のお楽しみ。

京都は城陽市

倉田農場の完熟トマト🍅




完熟してから収穫するので、

果肉がむっちりゼリーみたいなのです。

で、コチラをカットしまして


バーミックスで


ガーッ



トマト一個で200ccの

ジュース出来ました😍

絶品。


我が家唯一の平成生まれ男子に

飲ませてやりませう。

昨日19:30過ぎに

スーパーに参りましたら

鰹のタタキが半額でしたので

ソチラをヅケにして朝食に。

お弁当残りの卵焼きは

雑穀米の上にドカン💥

水切り豆腐、戻したワカメは常備のモノ。

新じゃが🥔は茹で置きを

あたためてバターをドカン💥

カレー塩なるものをトッピング

賞味期限切れていた

トマトジュースを除けば

皿に盛る、あたためる、だけ😂


ちょいとお勉強



朝からほっこりして貰いましょう。


ではでは、

かーさんは大阪に行ってくるよ。

後始末は

、、、朝は慌ただしいだろうから、

同居後(幸)期高齢者に頼んでね。


🙇🏻


最後までお読み下さり

ありがとうございました。


今日から始まる一週間が

貴方にとって

素敵なものになりますように。

またね!