毎週月曜日の更新となっております

「女優的養生訓」

皆さま、この週末は

いかがお過ごしでしたか。


コメント欄へのご投稿、

ありがとうございました。

セクスィー部長、懐かしいですね〜


😂


ご近所さんの庭に成った梅を

今年も頂きました✨🙏


梅の甘い香りに惹かれ

今年は長めに放置してしまった😅


空き瓶で梅酢作りましょうかね。


賞味期限切れ寸前レスキューで買った

プロポリス入りはちみつ🍯

冷蔵庫の奥でかくれんぼしていたらしい。

見つけてあげられなくてゴメンよ。


はちみつと砂糖分量の置き換えは

いろいろな意見があるようで、、、

とりあえず、

半量よりやや多めにしてみました。

わわわ、保存庫に

これまた賞味期限切れ玄米酢が😅


とりあえず、瓶口ギリギリを狙います。


おお❗️一本入り切った❗️


まー、これくらいは🆗🙆🏻‍♀️


プロポリスってクセありの味ですが

酢のパワーに消されてしまうのかしら😂

どんな風に仕上がるのか楽しみです。


冷蔵庫の奥で
かくれんぼしていた梅酢が😂
いつ漬けたのか忘れていました💦
容器、移し替えたモノ。


まー、傷んではおらんでしょ。


梅一個と大さじ1と1/2を

牛乳大さじ1と1/2で割りました。

ぐちゃぐちゃ混ぜますわよ。


かなり酸味強いけど

健康マゾのワタクシとしては

この状態で「いっただっきまぁーす🙏」


身体に良さそうなモノを食すると

精神的満足度1000%です✨

カルロス・トシキ氏の来日LIVE、

今年も楽しみです😍


残りの梅は

完熟するまで放置して

梅干しもどきを

作ってみたいと思います😜

🔥


最後までお読み下さり

ありがとうございました。


今日から始まる一週間が

貴方にとって

素敵なものになりますように。

またね!