毎週月曜日の更新となっております

「女優的養生訓」

皆さま、この週末は

いかがお過ごしでしたか。


コメント欄へのご投稿、

ありがとうございました。

先週はヤーコンという野菜を

ご紹介しました。

◎味噌マヨネーズがめちゃめちゃ美味しい。

食欲不振のとき、

このシャキシャキ感は気分爽快◎

おお!あのほんのりした甘さに

味噌マヨネーズは合いそうですね。

少し残っているので試してみます!


週一で

近所の八百屋さんに

届けて頂いている野菜に入っていたネギが

いつもと違うぞ、、、


ん?


何だか

スリットから

足が🦵出ているように見えませんこと?

セクスィー長ネギ😂

生まれて初めて

こんなん見ました😂

カットしたらこんなんでした↓


ご近所さんに

素敵なお花を頂きました、

と思ったら


中に何か入っていたぞ


災害用トイレセット😂


見た目よりたくさん詰まっていました


固めるテンプル、的なモノですね。


玄関に

飾って?置いて?おくことにしました。

有事の際にはコレ抱えて避難🔥


コチラで購入されたそうです↓

https://www.hanato-kaorito.com/


父の日のプレゼント、

と渡しながら

ワタクシの為だったりするの、、、

アリ、でしょ。


🤪


最後までお読み下さり

ありがとうございました。


今日から始まる一週間が

貴方にとって

素敵なものになりますように。

またね!