18歳成人を迎えた君のお祝いの会を

昼間に済ませ、

かーちゃんはある所に向かったのさ。


駅降りて階段登った先には

アンパンマンのお出迎えが




すまぬ、アンパンマン。

今日はスルーする。


16年前、歓喜の君


✌️サインというのは

DNAに組み込まれているものなのか?

バタコさんが好きだったね。



同居のじーちゃん、ばーちゃんに

「公演に行きます」

と伝えて、かーちゃん家を出た。

出発前は風呂掃除に夕飯準備に

慌しかったよ。

で。行った先はここだ↓

Zepp Yokohama


ヘヴィメタルバンドの

ガルネリウスLIVE。

LIVEに行きます、より

公演に行きます、の方が

印象良いだろ?

何せ、孫の誕生日の夜だもんな。

LIVEだったことは内緒だよ🤫


16年前の君ならギャン泣きしそうな

ちょっと怖そうなおにーさん達。

※ GALNERYUSホームページより


YouTubeの書き込み、

やたらと外国語が多いんだ。

コロナ前は海外LIVEもやってて

メタル界では知られた存在なんだぜ。


声出し🆗となってから

初めての全国ツアー参戦。

といっても、最終日だったんだけどさ。

舞台から🔥が上がったりして

かーちゃん、たまげたよ。


1人で行って

しかもスタンディングだったから

どのスペースに入れば良いのか

めちゃ迷ったんだよね。

まー、おいおい慣れるね、

こういうのも🙆🏻‍♀️


メタルLIVEってのは

頭を前後に振ったり

独特の世界観があるようなんだけど

GALNERYUSさんってのは親切で

「一緒に」って

誘導してくれるんだよね。


今回は上下に

ぴょんぴょん跳ねたよ。

スニーカーで行って正解だったね👍



ツアーTシャツも買ったよ。

今夏の部屋着はコレだ。


かーちゃん、思ったんだけど

メタルLIVEってのは全身運動だな。

スタンディングで

腕振り上げて

拳突き上げて

頭を上下左右に振って

ぴょんぴょん跳ねて

大きな声で叫ぶ

ガルネリウスLIVE参戦。

超高齢社会の日本に

光明をもたらすイベントじゃないか?

翌日、体重減っていたし🙆🏻‍♀️

今度、一緒に行こうよ?



。。。



うん。

また1人で行くよ。


🤘


最後までお読み下さり

ありがとうございました。


貴方にとって

素敵なゴールデンウィークに

なりますように。

またね!