毎週月曜日の更新となっております

「女優的養生訓」

皆さま、この週末は

いかがお過ごしでしたか。


コメント欄へのご投稿、

ありがとうございました。 

今回はほぼ毎ステージ、

LIVE終了後に記念撮影✨


カルロスの右側におられる

キーボーディスト・羽仁知治さんの

耳みたいなのが水野でございます。


80年代シティーポップ流行の波に

カルロス氏はしっかり乗っています🏄

追加公演も大盛況。


はい。

今回もお花応援です。

演者にとって

応援の花は嬉しいものなのです。

ガッツリ気持ちを込めました🔥


①ビルボード横浜




長いお付き合いの

"アトリエ・オスカル"さんに

お願いしました。

花をアクアマリン色に

染めて下さったそうです。


②ビルボード大阪のお花

残念ながら今回大阪には行けず💦

カルロス氏Twitterより画像引用


大阪ではいつもサトウ花店さんに。

スタンドの"足"は毎回

ニュアンスのあるモノをリクエスト。

前回、インパクトのある筆文字の

札でしたので

今回は字体指定して作って頂きました。

お花の大きさに対して

少し札が大きいかもしれません。

次回はひと回り小さいのを

お願いしましょう。

小さな改善を重ねます。


③丸の内コットンクラブ第一弾

再度"アトリエ・オスカル"さんへ依頼。


ブラジル国旗です😂



ブラジル国旗にある星⭐️まで

ラインストーンで再現してくださいました。






間一日、他の方のLIVEがあったので

お花を引き取りました。

もったいないけれど、

その日は他のアーティストさんのための

空間になるので仕方ないですね💦

再々度"アトリエ・オスカル"さんに。


で、


④丸の内コットンクラブ第二弾


オスカルさんのコメントに泣く😍😭

◎ハートの中の大輪ガーベラは8本。

来年も再来年も…末広りに続くよう 

8を横にすると∞

素敵な時間が続きますように 

と本数にも拘りました😀

◎ピンク色は良縁を運んでくれるお色。

カルロスさんのファンの皆さまが

これからも広がりますように 

とピンク色を選びました。


コットンクラブ計4日間LIVE終了の翌日、

カルロス氏は帰国の途に。

乗り換え2回、

ドアツードアだと40時間超え⁉️

本当にお疲れ様でございました🙏😭


そして今、我々ファンは

毎度のことながら

カル"ロス"😭

次回LIVEへ向け、

充実の日々を過ごしたく存じます。


そういえば、

カルロス氏、LIVEでおっしゃっていたわ。

ファンからのお土産だけで

トランク3つになったそうです‼️

※詳しくはカルロス氏Twitterに。

来年も絶対いらして〜😭😍🙏


🇧🇷🇯🇵


最後までお読み下さり

ありがとうございました。


今日から始まる一週間が

貴方にとって

素敵なものになりますように。


またね!