毎週月曜日の更新となっております

「女優的養生訓」

皆さま、この週末は

いかがお過ごしでしたか。


コメント欄へのご投稿、

ありがとうございました。

あたたかいお言葉に甘え、

今週来週は完全に

個人的趣味に走ります。


ちょうど一週間前の月曜日の夜

始まりました、

カルロス・トシキLIVE 2022


先ずはカル友さんとの

3年振りの再会😭

ワタクシの卒業祝いの

サプライズプレートが😭✨


"朋あり遠方より来きたる 

また楽しからずや"

皆、家の雑務を急いで済ませ、

足代かけて

馳せ参ずるわけです。


「論語?けっ!」


学生時代の国語の先生、

孔子さま、

けっ!と言わないまでも

ワタクシは

論語を暗記することに

何の意味も見出すことができない

学生でした。

あぁ、今ようやく

この書き下し文の意味を

体感できたように感じます。

本当に申し訳ありませんでした。


ファン有志によるお花の前で
カル友さんとパチリ📷


3年振りの来日LIVEの

初日、初回、

素晴らしい盛り上がりでした😭✨


最後、カルロスの頭にちょこんと

乗っかるワタクシ✨

拡大してご確認下さい。

※カルロス氏Twitterより引用


さてさて、

日にち変わって

東京の丸の内コットンクラブ



テーブルに映る"カルロストシキ"に

はしゃぐ五十路女優🔥

数少ないツアーグッズの

"ニンニク棒"↑

万一に備え電池を入れ替えました✨

ドリンクはもちろん

"アクアマリン"


最後の最後、

スマホ撮影🆗となりました✨

スーパーチャンス到来‼️


LIVEはようやく

折り返し地点を過ぎました。

それは祭りの終わりに

近づいていることでもあり、、、

やだ、辛気臭いのはダメね😭❌

来日LIVEのご報告でした🙏

応援のお花については

来週ご報告しますね。

🎤

最後までお読み下さり

ありがとうございました。



今日から始まる一週間が

貴方にとって

素敵なものになりますように。


またね!