毎週月曜日の更新となっております

「女優的養生訓」

皆さま、この週末は

いかがお過ごしでしたか。


コメント欄へのご投稿、

ありがとうございました。

二週続けての

"保育士試験への道"でしたので

今週は別のトピックを🙏


先日、

それはそれは久しぶりに

それは仕事でお世話になっている方の

お祝いの会だったのですが

キチンとした格好をして

参会致しました。


で。


アレ、やってみました。

ブログとかInstagramで

よく見かける

"スマホ込み自撮り"


😅


化粧室で並んでおりまして

鏡が見えまして

前の人は前方を向いておりまして

後ろから人が

入ってきませんでしたので


カシャ‼️


ちなみに

コチラの洋服は

12年くらい前?

海外のセールで購入したジャケットを

その5年後くらいに

リメイクしたモノでございます。


スカートは

20年くらい前に

これまた海外で

購入したモノ。

ほとんど出番無かったのです😅

捨てないで良かった〜💦

スパンコールのお花畑

って感じが👍なのです。


どちらも

ノーブランド品😆


バッグも10年以上前に

購入した品😆



"魔法のレストラン"で

着用したピアスを

買い取らせて頂きました。


ホテルの美容院にてセット。

短めのヘアでも

カーラー、逆毛、スプレー、

美容師さんの腕で

アップ風に🙆🏻‍♀️




生地が気に入ると

好みのスタイルに

リフォームする時も🙆🏻‍♀️

新たな命を吹き込む→良い行い

→運気が上がる⁉️


いや、単にMOTTAINAI😜

洋服やバッグとの出会い、

これもまた縁ですし。



会の主役である

京料理店の大将と共に

苦労を重ねた女将さんが

お開きの際に

おっしゃいました。


いばらず

おごらず

あせらず

くさらず


コレ

コレですよ、

結局、コレですね。


皆さま、今週も、

コレ↑心掛けて

共に前進致しましょう。


🔥



最後までお読み下さり

ありがとうございました。



今日から始まる一週間が

貴方にとって

素敵なものになりますように。


またね!