毎週月曜日の更新となっております

「女優的養生訓」

皆さま、この連休は

いかがお過ごしですか?


コメント欄へのご投稿、

ありがとうございました。


"あっと言う間に

50代が終わってしまいます"


先達のお言葉、染み入ります、、、。

ホント、

1日がアッという間に終わってしまう💦

もう、すっかり慣れましたが😅

でも、そんな1日だって

子どもの頃のように

小さな発見のある

オモシロオカシイ

一日にしたいものです。

子どもの頃は"小さな発見"なんて

意識したコト無かったのだけど。


😅


本日、人生初の

高校野球地方予選観戦⚾️


甲子園出場にかかわる

大事な試合とのこと。

夏の屋外球場での長時間観戦😅


やたらと荷物が多い


必需品としては

◎くるくるバイザー

コレ、久々に使います💦

すっかりゴムが劣化し

伸び切っていたので

ヘアゴムで応急処置。


購入は10年以上前⁉️

キープしておいて助かった🙏


◎アームカバー

◎日焼け防止のフェイス&ネックカバー


◎双眼鏡

天候急変に備え

◎雨ガッパ

◎レジャーシート

◎半冷凍のドリンク

(ペットボトルは再利用)


etc、etc、、、。



バスが混んでいたら

球場まで歩くぞ🔥

ということで👟


駅に到着しましたら、

バス停には長蛇の列😱

しっかし、

Dysonも驚く

バスの"吸引力"🚌

乗れました😭🙏


到着🙆🏻‍♀️


さぁ、どんな展開になるのか。

富士山も応援してる⁉️



⚾️


最後までお読み下さり

ありがとうございました。


今日から始まる一週間が

貴方にとって

素敵なものになりますように。

感染防止を万全に

連休最終日を楽しんで下さい😊


またね!