毎週月曜日の更新となっております

「女優的養生訓」

皆さま、この週末は

いかがお過ごしでしたか。


コメント欄へのご投稿、

ありがとうございました。

チタン製の一本三役

携帯カトラリー

(フォーク・スプーン・ナイフ)

新幹線移動の際、早速使用しました。

自宅から

蒸しキャベツ&プチトマトを持参。

チタン製カトラリーは

少し大きめなので

なかなか食べやすくて🙆🏻‍♀️


チタン製だけに

ややお高めの品ですが

サラダを持参する等、

出納バランス取りながら、

絶対

元を取る🔥

、、、好きな言葉?↑

、、、座右の銘?↑

、、、の、一つです😅↑


🚅



さて。


最近、しみじみ美味しいと感じたモノ

生協さんで購入


そのまんま冷凍しただけ


冷え冷え

ホント、そのまんまの美味しさ🍊✨


しかし、

口の中に放り込んだならば

歯で噛んだならば

※LINE絵文字より↑↓

しみる〜〜〜😱

しみる〜〜〜😭

歯の奥がしみる〜〜〜😱😭 の図↑


🎶よせばいいのに〜🎶

歯で噛んでしまうんですよ。

口の中で溶けるのを

待てないなんて

🎶いつまでたっても

ダメなワタシね〜🎶


昔は

こんなにしみなかったよね⁉️

自身に問う五十路女優。

昔は、なんて

口にするんじゃありません💢


そんな五十路女優は

昭和の

東宝シンデレラオーディション出身。

↑審査員特別賞


で。

平成シンデレラ募集の

告知チラシに登場しちゃったりして



で。

現在、令和初の

シンデレラ募集中✨

いーよ、いーよ、

皆、輝いてるよー👏👏👏


"王子"も、ね😆


▼応募期間 4月7日~7月18日

▼応募資格 満10歳~満22歳(7月18日時点)


▼応募方法 公式サイトから。1次審査エントリーはウェブ書類と1分程度の自己PR動画


▼その後の審査 8月から札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡で2次審査。9月に東京、大阪で3次審査。10月に合宿審査。11月6日に受賞者発表


▼賞金 グランプリに300万円、ミュージカル賞に100万円


※女性は「東宝シンデレラ」、男性は「TOHO NEW FACE」への応募となります。


詳細は公式サイトにて🙏



締切、迫っております‼️


実はワタクシ、

締切当日に応募したのです。

"当日消印有効"の

まさに"当日"

はい、

好きだった男の子に冷たくされて😭

くやし〜〜〜って😅


ひょんなことから

人生は大きく変わり、

その気がなくても

その気になることもある。


なので

ギリギリまで告知しちゃう🔥

皆さま、どうかご協力のほど

宜しくお願い申し上げます🙇🏻‍♀️


👑 


最後までお読み下さり

ありがとうございました。



今日から始まる一週間が

貴方にとって

素敵なものになりますように。


またね!