毎週月曜日の更新となっております

「女優的養生訓」

皆さま、この週末は

いかがお過ごしでしたか。


コメント欄へのご投稿、

ありがとうございました。

"一番搾り"でんぷん、

素敵表現ですね👏

とても柔らかいとろみが出ます。

濾した後の水気は

どんどん黒ずんで参ります😅

早めにお使いくださいませね。


🥔


さて。

前から気になっていたモノ。


プラゴミ削減へ向け

マイスプーン&フォークを

携帯しようかと。

チタン製だからか少しお高め👛💦

しかし、

何たって丈夫🔥


チタン、軽っ‼️薄っ‼️


ナイフ代わりのギザギザ

何と一本三役🙆🏻‍♀️


早速働いて貰いますよ。

パッケージが斬新😅

日清食品さんの新作✨




信じろ、と言われても、、、

きっと、って、、、

放置感1000%😅




蓋外しました。

"謎パウダー" "仕上げオイル" は

米をお湯で戻してから混ぜるとのこと。


カップヌードルより

低い注ぎ線。


熱湯を注ぐや否やグイグイ吸収👏


後から追加するオイルを

蓋の上にて温めます。5分待機⏱


5分経過⏱

"謎パウダー" "仕上げオイル" 投入


はいっ❗️

信じて混ぜます❗️

携帯チタンカトラリー、初仕事🌀


なめらかになったら出来上がり〜

 

信じる者は救われる⁉️

確かにカレーになりました。


◎たんぱく質、脂質、炭水化物の
バランスがパーフェクト!

ビタミン、ミネラル、必須脂肪酸などが

バランスよく摂れる!

      ※日清食品ホームページより


どんどん進化していますねぇ

日清食品さん。

確かにカレーライス🍛

コクもあり

美味しゅうございました🙏 


そして何より

軽くて薄い

一本三役のチタン製カトラリー

良い仕事をしてくれました😆

🍛


最後までお読み下さり

ありがとうございました。


今日から始まる一週間が

貴方にとって

素敵なものになりますように。


またね!