毎週月曜日の更新となっております

「女優的養生訓」

皆さま、この週末は

いかがお過ごしでしたか。


コメント欄へのご投稿、

ありがとうございました。

『沈黙は"禁"なり』

いいですね〜😆


昔、

家に黒電話一台しか無かった時代、

好きだった男の子と話す時☎︎

何故にあんなにも

会話が途切れること、

沈黙を恐れたのでしょう😅

だから事前に

話すトピックを

メモ書きしていましたもの

ワタクシ😆

そうなのです

『沈黙は"禁"なり』

だったのです。

😆


さて。

最近、観劇&LIVEが重なっております。


"舞台"に立つという意味では

同じように思われがちですが、

少なくともワタクシにとって

芝居と歌の世界は

全くの別モノのように感じます。


なのでLIVE参戦の際は

芸能人(歌手)を観に行く、

という感覚です。

ブログ読者の皆様は

不思議に思われるかもしれませんが💦

側から見ると

"芸能人が芸能人を観に行く図"

ですものね😅


この週末は単身コチラに↓

六本木 EX THEATER


米倉利紀氏の

30周年記念コンサート㊗️


六本木という場所柄だから⁉️

横文字いっぱいで

アメリカ🇺🇸みたいですね😅

主催者側のこだわりかな?


以前ブログで記したのですが

この方にハマったきっかけは

カルロス・トシキ氏同様、

YouTube過去動画でございました。


Yes, I do.」(1997)


のPVは神動画です。

んもう、

知り合いに一人いて欲しい

カッコ良すぎるおにーさん。

歌う度にポトリポトリと

女子が堕ちていく様が

浮かびます。

カッコ良いの質が

ハイセンス過ぎて

鑑賞しているだけで

「おにーさん、お腹いっぱい‼️」

そんなカッコ良さです。


30年歌い続けることの大変さ、、、

ワタクシもそれなりに

歳を重ねておりますからね。

なかなか出来ることでは

ありませんヨ。

只々感服しております。


この方の歌いっぷり、

ちょっとした振り・踊りを

拝見しておりますと

血肉にまで音符♪が

組み込まれているというのか、、、


あとね、

おにーさんが

どんどんアップデートを重ねて

いまだカッコ良い

おにーさんで在り続けている、、、


なんかそんな感じですの。


刺激を頂きました。

ワタクシも少し

心を入れ替えて


きれいなおねえさんのアップデート🔥


こんな考え方もアリかな?と

思うようになりました。

頑張ります😆


皆さまの心に残る

LIVE・コンサートは

ありますか?


🎤


最後までお読み下さり

ありがとうございました。


今日から始まる一週間が

貴方にとって

素敵なものになりますように。


またね!