毎週月曜日の更新となっております
「女優的養生訓」
皆さま、

この週末はいかがお過ごしでしたか。



コメント欄へのご投稿、

ありがとうございました。

"上履きを足元の椅子にかけている"

そうなんです!

上履きなのに、コンクリートの上に

"ベタ置き"して良いものか、、、

躊躇したことを思い出しました😆


新入生なりに

いろいろ考えていましたなぁ💦


🌸


さて。


物干しハンガーに

ヒビが入ったので


こんなモノが家にあったので

補強剤になるかと思いまして


よーく練りまして


補強して


コレ、何をしたかというと、、、




割り箸で更に補強してみました🔥

骨折の応急処置みたいですねぇ😅


安定させるには

幅が広めのリボンを使うのが良いかと。

この手のリボンは

ストックして再利用しております。



反対側も同様に

ヒビが入っておりました💦

"お手当て"したから

もう大丈夫🏥🙆🏻‍♀️


プラごみ削減👍

節約にもなりました👛

こーゆーこと、

ホント好きですなぁ😆



「まだやれることがある」

結局、コレ、ですね。

生活も人生も😅


🔥



最後までお読み下さり

ありがとうございました。



今日から始まる一週間が

貴方にとって

素敵なものになりますように。


またね!