毎週月曜日の更新となっております
「女優的養生訓」
皆さま、この連休を
いかがお過ごしですか。



コメント欄へのご投稿、

ありがとうございました。

皆さまの郷愁のラーメン、

そしてラーメンエピソード、

味わい深いですね🍜


郷愁のラーメン、、、

いくつかありますが、

「祖師谷大蔵の"長崎屋"の

ミニフードコートにあった

コーンラーメン」

妙に美味しく感じましたねぇ。

缶詰コーンのトッピングの

ほんのりした甘さに

"やられて"しまったのでしょうなぁ。

缶詰コーン、って

ホントにズルいお味なんだからっ😆

そして長崎屋は閉店してしまった💦



さて。

自己申告。


本日、ワタクシの誕生日でございます。  

ブログ更新日に

見事に重なったのて

言っちゃう😂


サブタイトルに

『老い支度の巻』と

付けておきながら

最近はやたらと

前向き、というか、

「"痛くない"程度に

若々しく在ろう」

と願う五十路女優です。

🎂


先日、

面白い記事を読みまして。


◎双子のうち年上に見える方が

先に亡くなる傾向がある。

←見た目と生存率に関係がある。


ネットに同じ内容の

掲載がありました↓

ご参考までに。


理事長曰く


「若くいたい、と思うことが重要


そうか、、、❗️

気合いか‼️

なんだか

白雪姫の継母に

親近感湧いてきたわ😅

「鏡よ鏡よ鏡さん

世界で一番若々しいのは、、、」

問うのも念ずるのもタダですし😆

願えば行動に

変化が生まれるかもしれないし😆


でも

今となっては

問いかける鏡が

10倍拡大鏡だったりする😂


気合い大事‼️ということで

昨夜は夜桜ラン🌸🏃‍♂️


軽〜くカロリー消費🔥

🌸のやうに

散り際も美しくありたいものです。

いやいや、

まだ散らんよぉ🤪


🌸


最後までお読み下さり

ありがとうございました。



今日から始まる一週間が

貴方にとって

素敵なものになりますように。


あ。

貴方のおススメの

🌸スポットはどこですか。


またね!