毎週月曜日の更新となっております
「女優的養生訓」
皆さま、この週末は
いかがお過ごしでしたか。



コメント欄へのご投稿、

ありがとうございました。

どろり、とろりの

玉ねぎペースト?ピューレ?

多めに作っておくと

かなり便利なんです🔥


🧅


さて。

先週、カラスに襲われました😱


株式会社コーユー ホームページより


夕刻、近くの公園を

ジョギングしておりましたら

いきなり

カラスに

頭を突かれました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


カラスが

カァーカァー

やかましいなぁ、と

感じてはいましたが、、、


ホントに痛かったわ。

頭部を殴られる、というか

そんな感覚。

いや、殴られたことないけど。

二時間ドラマの

被害者的な、みたいな?



あれは息子が産まれた春のこと。

産院にやってきた

同居後期高齢者が

「カラスに小突かれたよ」


決して豊かと言えない

白髪まじりの髪に覆われた

同居後期高齢者の頭部を見ますと、

カラスのクチバシの跡が

くっきりと残っておりました。


😭


あの"絵ヅラ"を

はっきり覚えておりましたので

血が出ているのでは⁉️

と、

走りながら

頭部を確認しましたが

大きなダメージには

至りませんでした。


帰宅後、

同居後期高齢者に

カラスの襲撃を報告しましたら


「公園に

カラスの赤ちゃんが落ちていて、

『かわいそうに』と見ていたら

いきなり小突かれた」


と思い出しておりました。


、、、ワタクシ、

全く知らなかったのですが

大田区ホームページに

以下のような内容が💦





ワタクシのジョギングコースに

カラスの巣でも

あったのでしょうか💦


夕焼け小焼けで

日が暮れて、、、

いや、

絶対カラスと一緒になんか

帰りませんよっ💢


でもねぇ、、、

もう、

カラスぐらいしか

襲ってくれないんだよ、、、


皆さまも

どうかお気を付け下さいませね😅


🌆


最後までお読み下さり

ありがとうございました。


今日から始まる一週間が

貴方にとって

素敵なものになりますように。


またね!