毎週月曜日の更新となっております
「女優的養生訓」
皆さま、この週末は
いかがお過ごしでしたか。


コメント欄へのご投稿、
ありがとうございました。
ワタクシのブログ読者の皆様
心得ておられる✨
アランドロン、三船敏郎
あがりましたねぇ〜
ウチの同居実母はよく
「鶴田浩二好きだったわ〜」
と申しております。
いずれ、
平成のイケメンについて
熟考することになりそう、、、。


北京オリンピックが
終わってしまいました。

個人的に印象に残った
羽生選手の会見での
このお言葉。


「僕の心の中に9歳の自分がいて、
なんかあいつが跳べと
ずっと言っていたんですよ」

。。。


7歳の自分

絶対「泳げ!」って言っていない。

親に内緒でサボってたよね?


8歳の自分

絶対「弾け!」って言っていない。

「🎹 習いたい、って言ってない!」

って、反抗していたよね?


😑

大丈夫
それでも人生は進むから❗️

と、
51歳の自分が言っている。

選手をはじめ

北京オリンピックで

奮闘された皆様、

本当にありがとうございました。


貴方の記憶に残った

"北京オリンピック"

は何でしたか?


🐼



最後までお読み下さり

ありがとうございました。


今日から始まる一週間が

貴方にとって

素敵なものになりますように。


またね!