毎週月曜日の更新となっております
「女優的養生訓」
皆さま、連休となった週末は
いかがお過ごしでしたか。


コメント欄へのご投稿、
ありがとうございました。
松任谷由実さんの
ラジオ番組でのお言葉
「大人とは、常に機嫌良くいられる人」
👏✨
人生の大先輩・ユーミン様、
"ユーミンという生きもの"
に進化されている印象です。
我々も"ご機嫌さん"を積み重ねて
世界に一つだけの
"◯◯という生きもの"
目指して参りましょう✨


先日、カルロス・トシキ氏に
お子様が誕生なさいました。
御次男、つまり
二人目の日系男子御誕生㊗️🇧🇷🇯🇵
カルロス氏は御年57歳。
そう、カルロス氏も
"カルロス・トシキという生きもの"
の域に達しておられます😍✨

巷では、いや、世界では
日本の80年代シティポップが
人気なのだとか。
今や
『君は1000%』は
懐メロではないのです😍✨‼️ 

❄️

懐かしい、といえば、、、

Instagramでも
取り上げらずにいられなかった
このお方

トリノ五輪🇮🇹
男子フィギュア銀メダリスト
ステファン・ランビエール様✨

※NHKスポーツTwitterより


宇野昌磨選手の

コーチをつとめておられます。


寄りますよ、寄りますよ✨

マスクしてもイケメンっぷりが

ダダ漏れです✨


氷上を舞うお姿も見事でしたが、

コーチとなった今も

老若問わず"乙女の❤️"を

狙い撃ちです✨


ここで

更なる懐かしのイケメン様のご登場。

ご存知の方、少ないかも💦

1940年代後半〜1950年代に活躍した

フランス映画の大スター、

ジェラール・フィリップです。


※Amazonサイトより


※ヨドバシカメラサイトより


アレは小学校の中学年頃だったかと。

コタツでうたた寝していたワタクシ、

寝ぼけ眼に

映画『パルムの僧院』の

ジェラール・フィリップが

入るや否や、

コタツからガパッと起きて

「この人、誰⁉️」


目に星屑が舞い散るというのか、

なかなかの衝撃でした。

NHKで懐かしの映画を

放送していたのです。

時代を越える"イイ男さん"

ジェラール・フィリップ✨

「センス良いわよ」

少女だった自分を褒めてやりたい👏



ジェラール・フィリップは

36歳で亡くなったので

年取らないんです😅


でもね、

もうね、

若かろうが、

そうでなかろうが、

素敵に年を重ねていれば🙆🏻‍♀️

うるさいこと言わない。


そうよ。

お互い様なのよ。

そして。

いずれは誰もが通る道なのよ。


🤪



最後までお読み下さり

ありがとうございました。


今日から始まる一週間が

貴方にとって

素敵なものになりますように。


またね!



おーっと、

今日はバレンタインデーだった🍫❤️