おはようございます。

毎週月曜日の更新となっております
「女優的養生訓」
皆さま 2021年最後の週末を
いかがお過ごしでしたか?
  

コメント欄へのご投稿、
ありがとうございました。
皆さまの人生が投影された
お言葉の数々が
染み渡りました。

"年齢を重ねる毎に、
その人の本質が顔や雰囲気に
表れるので、
ごまかしが効かない"

おっしゃる通りです。
自分を、そして
自分の人生が好きになれるよう
これからも精進したく存じます。

さて。

週末、久しぶりに六本木で下車し、
懐かしいロアビル前を通り、、、


六本木ヒルズが出来る前、

つまりバブル期は

この近辺が

六本木の象徴の一つでしたね。


その近くにある

LIVEハウスに参りました。


小野正利氏の

クリスマスコンサートに

姉と参戦です。


『You're the Only...』

これ "ユーアー・ジ・オンリー"

と読むのですが、

1992年、フジテレビ📺

月9ドラマの主題歌である

この曲が大ヒット。

紅白にも出られた

小野正利氏です。


ヘヴィ・メタルバンド

"ガルネリウス"の

ヴォーカルも務めておられます。

ワタクシ、入り口は

"ガルネリウス"だったのですが、

ソロ活動LIVEは

姉も楽しみにしているので

今回はソロコンサートに。



、、、姉はね

カルロス・トシキLIVEには

嬉々として同行してくれるのですが、

メタルLIVEには

来てくれないんですの💦


しっかし、

小野正利氏、

歌がお上手なんですよ、、、

プロの歌い手さんに対して

お上手、とは失礼極まりないのですが😅

とにかくうまい👏超絶 "歌ウマ" 様🔥


今回、幸運にも良席が取れ、

歌の上手さはどこから来るのか⁉️と

口元やら首、

つまりは喉の辺りを

まじまじと見ておりました。


、、、いゃ、

スンマセン。

わかんなかった、っす。

歌の上手さ、どこから来るのか💦



ひたすら歌い続けて御年54歳。

浮き沈みの激しい世界で

歌い続ける、って

そう簡単に出来ることではないでしょう。

周りの人が放っておかない、

放っておかずにいられない、

歌の上手さ、ということなのかな?と

勝手に解釈しております。

芝居の世界でも

そういう方、おられますもの‼️


あと数日で大晦日、

歌の祭典『紅白歌合戦』

貴方にとっての

"歌ウマ"様はどなたですか?


🎤


最後までお読み下さり、
また今年もお世話になり、
ありがとうございました。

来たる2022年が
貴方にとって
貴方に繋がる方にとって
素敵なものに
なりますように。
良いお年をお迎えくださいませ。

またね!