おはようございます。

毎週月曜日の更新となっております
「女優的養生訓」
皆さま この週末は
いかがお過ごしでしたか?


コメント欄へのご投稿、
ありがとうございました。
これから更に大根が甘くなりますので
低温でほったらかした大根を
麻婆っぽくしたり、
保存してお味噌汁に投入したり
お試し下さいまし!


さて、
本日は久々にジャニーズ話を、、、
全く興味ない方は
スルーなさって下さいまし😅

先ずは
遅ればせながら
なにわ男子の皆様
CDデビューおめでとうございます㊗️

関西で20年続く


MBS毎日放送 水曜19時〜)
収録にて、
SexyZoneのマリウス葉くんの
純真さに射抜かれ、
その後YouTubeにて
マリウスくんの過去映像の沼で
まー、マリウスくんの場合、
天使の囁き地獄
みたいなところがございますが、
いずれにせよ
溺れ死にそうになりました。


その後、様々な
ジャニーズ関連YouTubeを
観るうちに感じるようになりました。

どうやらワタクシは
過去映像、
つまりはJr時代の沼に生きたい
人間のようです、、、


なにわ男子の皆様も同様で
デビュー曲もYouTubeにて
拝聴しましたが
結局Jr.時代に戻される。

「YOU❗️番組で一緒の子が先にデビューしても
腐らず頑張って来たんだね👏」
「YOU❗️カッコ良くなって来たね✨」
「YOU❗️踊り込んでいるから、
キレが良いよ」
YOU❗️黙ってな💢
ですよね、、、スミマセン。
なんなんでしょ、
いちいちコメントしたくなる
この気持ち。

東宝シンデレラの
後輩女子の成長と同じく、
Jr時代である
10代半ば〜20代半ばは
お顔もスタイルも
どんどん変化します。

やはりね、、、
アサガオ育てたり、
おたまじゃくしが
かえるに成長する姿を
見届けたり、
ワタクシ達の中には
成長過程を見たいという欲望が
刷り込まれているのでは⁉️


デビュー出来るか否かの
不安な気持ちを抱えながらも
ひたむきに頑張る、
計算抜きの真っ直ぐさ、
この辺りに感動するのかな、とも。
あと、、、
Jrの皆様も視聴者側が
キュン死💘する目線、しぐさ、
ちょっとしたお顔の傾け方、等
「お主、心得ておるのぅ」
です。

なにわ男子の皆様、
益々のご活躍を
心からお祈り申し上げます🙏

⚾️

そういえば
大谷選手の満票でのMVP受賞も
素晴らしかったですね。

以前、バラエティー番組で
大谷選手は
お母さんが大好き、
という情報を得ていたワタクシは
図々しくも思いました。


もしも願いが叶うなら

「大谷くんのお母さんになりたい❗️」



もしも願いが叶うなら

貴方の叶えたい妄想は何ですか?


最後までお読み下さり
ありがとうございました。

今日から始まる一週間が
貴方にとって素敵なものに
なりますように。

またね!