毎週月曜日の更新となっております
「女優的養生訓」
皆さまこの週末は
いかがお過ごしでしたか。

書き終えたブログが
全て消えるという
大惨事に見舞われました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
記憶を頼りに再び記しております。

コメント欄へのご投稿
ありがとうございました。
LIVE当日に購入して、
着ている服の上から
重ね着するという手もあるとのこと。
確かに汗だくになりますね😅
皆さま、
ご意見をありがとうございました。


さて。
先ずは
なにわ男子の皆さま、
そして、応援し続けて来られた
ファンの皆さま、
CDデビュー決定おめでとうございます❗️

?の方にご説明申し上げます。
関西ジャニーズJr.の人気グループ
なにわ男子のCDデビューが
決まったのでございます。

今週は"なにわ男子"の
ハッシュタグを付けて
お祝い致したく存じます。

7月28日
"なにわの日"の、
自身のコンサート内での
サプライズ発表。
そりゃ、驚きますわ。

Jr.活動に捧げる青春。
学業との両立。
デビューに至るまで
様々な葛藤があったことでしょう。
デビューが決まったら
そりゃ、泣いちゃいますわ。


青春

なんとキラキラした響き✨


何かと話題の東京オリンピック。
青春の輝きに満ちた
五十嵐カノア選手が
サーフィン種目で
見事、銀メダルを獲得致しました。
おめでとうございます。
  
カッコ良すぎて
もはや漫画レベルです。
「なんも言えねぇ、、、」🏊‍♂️


"ワタクシが30歳若かったら"
という妄想も吹き飛ばされる
眼福ハイスペック男子。

カノアはハワイ語で
"自由"を意味するのだとか。
どこまでドラマティックなのでしょう❗️


、、、そういえば。

先日、新聞を読んでおりましたら、

「胸襟を開く」

という言葉を
久しぶりに目にしましたので

ウチのカノアに、
えぇ、
共通項は

上半身裸・焼けている・短パン

だけなのですが、

夏休みを満喫中のカノアに
「『胸襟を開く』って知ってる?」
と、問うたところ、
満面の笑みで

「きょうきん?」

と、胸を張りながら返して参りました。

、、、胸筋じゃないから。


こんなウチのカノアも
青春真っ盛りでございます。


、、、そういえば。
カノアで思い出しました。

ハトが平和のシンボルとされるのは
旧約聖書の
『ノアの箱舟』
の伝説に由来しているのだとか。

仕事先で見つけました。


自由だ、、、。


最後までお読み下さり
ありがとうございました。

今日から始まる一週間が
貴方にとって素敵なものになりますように。

酷暑の折、
くれぐれもご自愛下さいませ。

またね!