毎週月曜日の更新となっております
「女優的養生訓」
皆さまこの週末は
いかがお過ごしでしたか。

コメント欄へのご投稿
ありがとうございました。
目薬の劣化を防ぐために
必ず袋が添えられていること、
知らなかったのは
ワタクシだけでは無かったのですね。
知らないこと、まだまだありますね。

本日は
かなり個人的趣味に偏った内容です、、、

昨日は
"柔道史上初の
きょうだい同日金メダル"
に沸いておりました。

「やっぱりお兄ちゃんも強かった‼️」
耳に残る絶叫でございました。

そこでワタクシも叫びとうございます。
「やっぱりガルネリウスも巧かった‼️」
いや、正しくは

「やっぱりガルネリウスは巧かった‼️」

ガルネリウスとは
日本が誇るヘヴィメタルバンドでございます。
この方々、
メタル好きの間では
楽曲、演奏技術含め、
大変評価が高いのでございます。

ヴォーカルは
90年代ミリオンセラー
"You're the only..."を歌った
小野正利氏です。
小野正利氏もワタクシ同様、
"お年頃"ではありますが、
圧巻の歌唱力👏


待望のアルバムが
先月発表となりました。
動画がございます。
超絶演奏ハイトーンボイスの
ガルネリウスを是非ご確認下さい↓

初回限定盤、早速購入致しました。



限定Tシャツ、
コチラも到着しました。

全国ツアーには、
コチラを着用して参戦するのかしら?
と購入。

ところが
購入後、ツアーグッズ販売のお知らせが😅

演者の皆様もご着用です。
     ガルネリウス公式Twitterより引用

コ、コチラの立場は?


カルロス・トシキ氏の
来日LIVEに参戦するまで、
この手のグッズを
購入したことなど無かったワタクシ。
其々の購入・活用タイミングについて
よくわかっていないのです💦

メチャクチャ素朴な疑問ですが、
一般的に
ファンの皆様は、
ツアーTシャツを会場で購入して、
その場で着替えて
参戦なさるのでしょうか?


ワタシの知らないメタルの世界
まだまだありそうですね。


最後までお読み下さり
ありがとうございました。

今日から始まる一週間が
貴方にとって素敵なものになりますように。

またね!