毎週月曜日の更新となっております
「女優的養生訓」
4都府県で緊急事態宣言が
適用されたこの週末を
いかがお過ごしでしたか。

岡江久美子さんが亡くなって早や一年。
一周忌にあたる4月23日、
配信で「音楽葬」が行われました。


自身が歳を重ねる毎に、
いつお会いしても溌剌としていらした
岡江さんの"凄さ"を感じます。

お嬢様の大和田美帆さんが選んだという
写真の数々に
レンズ📷を恐れぬ
岡江さんの姿が在りました。

自身を振り返りますと、
ここのところ
肌のくすみや目尻の皺、
髪がきちんとセットされていない
等の理由により、
レンズ📷を避けていたことは
否めません。


今の自分を
在るがまま
まるごと

そう、


これでいいのだ‼️


よ。

100歳の自分から見れば
51歳の自分は若い。

100歳の自分だって
心の持ち方によっては
青春している。
よ。

岡江さんの笑顔から
このやうなことを考えた
週末でございました。


さて。

青春真っ盛りの
我が家唯一の平成生まれ男子よ。


前の晩に残した
ビーフン入り野菜炒めを


悪いけど、
お弁当に入れといたわ。


「嫌がらせかよ」
と思うほど細かくて
食べにくそうね。

文句言わずにお食べ。

🍱

今日から始まる一週間が
貴方にとって素敵なものになりますように。

またね!