君が最近、
こんなのや

こんなので
鍛え始め


こんなのを買ってきて


鍛えたら、飲むので


こんなに大量に買って
飲み切れるのか、謎なので

昭和戦後生まれ女子は
こんな粉末に
どうしてタンパク質が
そんなに入っているのか
謎なので

君が
せっせと飲んでいるので


我が家唯一の昭和戦後生まれ女子としては
筋肉の最高食材という
卵で応援するけどね。
茹でるだけだけどね。

そういえば
『キン肉マン』の作者は
ゆでたまご、なんだってね。
二人で作っているんだってね。


昭和戦後生まれ女子は
欲を出してしまって

「どうせ鍛えるんだったら、
筋肉の名前とか覚えなさいよ」
と、こんな本を取り出して


「ハムストリングって
三つに分かれてるんだって!
そーゆーのがわかるオトコって
カッコ良くない!?」


はい。
また、嫌われた。

人間、
欲をかいてはいけないね。


💪🥚

今日から始まる一週間が
貴方にとって素敵なものになりますように。


またね!