おはようございます。

毎週月曜日の更新となっております
「女優的養生訓」
皆様、この週末は
いかがお過ごしでしたか?

週末、惨事発生です。


小指が、、、内出血😭


折り畳み式屋内布団干しに
挟まれました😱

ホームセンターで見つけた布団干し。
まさに

「お、ねだん以上」な働きを

してくれていただけに、

飼い犬に手を噛まれる

というのか、

不意打ちを食らう

というのか、

一瞬何か起きたのか
わかりませんでした
ボーッと生きていてはいけませんね💦

闇討ちに遭いましたが、
ん?
惨事は朝に発生か。

ワタクシは
引き続き、この布団干しを使いますとも。
軽くて、折り畳めて、最高です。


動揺したワタクシは
我が家スペースにある
小さな冷蔵庫の冷凍庫を開けましたが、


保冷剤が無い😱


ということで、
コチラで代用


、、、充分です。



飼い犬に手を噛まれる

不意打ちを食らう

闇討ちに遭う


中学受験に出るのかな、、、。
君たちが覚えた
ことわざ、四字熟語、慣用句、
いつか

そーいやぁ、中学受験で
覚えたな

ん?
ヒトによっては、

覚えさせられたな

かな。

そう思う日がいつか来るよ。


頑張ったね🔥


保護者の皆様も
お疲れ様でございました。


高校入試、大学入試に向け、
邁進しておられる皆様、


体調管理を万全に
引き続き
前進致しましょう🔥


今日から始まる一週間が
貴方にとって素敵なものになりますように。

またね!