あのさ、、、

ご飯作って

って言うから、
作ったよね。

で、

出来たわよ、


って
伝えた瞬間に


ヤベェ、トイレ


ってのはどうなの?

まぁ、仕方ない。 
生理的欲求、だな。


君、こんなにはやく
昼ご飯が出てくるとは
思わなかったんだろ?


かーちゃんのやったことといえば、
冷凍品を茹でて、
これまた冷凍品のソースに
絡めただけさ。


君さ、
卒論提出後、
かーちゃんは暇になると
思っていたみたいだけど、

期末レポートやら、
卒論をデータで提出するための
最終チェックやらで、
結構忙しいんだよ。


冷凍食品、
感謝感激雨あられだよ、、、
感謝カンゲキ雨嵐じゃないぜ。

かーちゃん、
やっと
Hey! Say! JUMPの
過去映像に追いついたところだ。


え?

その情報いらない、って?

あ、そ。


栄養バランスを取るために
ほうれん草を炒めて、
適当に乗せといた。
ほうれん草は
この根元が甘くて美味しいんだよ。
よく洗ってあるから
安心しな。


君のご飯作る前に
かーちゃんは、
じーちゃん、ばーちゃんの
昼ご飯も作っていただろ。

じーちゃん達の為に
中華麺茹でて、
君のニョッキ茹でて、、、

茹で汁のせいで
排水溝が、冠水だ。
見苦しいからモザイクかけたよ。


この後始末も
かーちゃんがやるんだよ。

な。
結構忙しいだろ、かーちゃん。


そうそう。

君は
ネトフリや、YouTubeの大リーグ関連を
見まくっているな。

聞けば、

「英語の勉強」

と言うじゃないか。


だから、
かーちゃん、
君のために
英語の先生を探してきた。

なかなか強烈な先生で面白いぞ。

え?

余計なお世話?

、、、あ、そ。


📚


今日から始める一週間が
貴方にとって素敵なものになりますように。

また、来週月曜日にお会いしましょう。

またね!