おはようございます。
一か月振りのブログとなります。

「ただいま」

でございます。


卒論、無事に郵送提出致しました。

、、、焦りました。
ゼミの先生から


「郵便局の本局は19時までですよ」


と、確認のご連絡を頂いた時は。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


新型コロナの影響により、
窓口の営業時間が
変更されていたのですね。


、、、卒業延期になるところでした。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


チコちゃんに叱られそうですよ。

「余裕かましてんじゃねーよ」


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

先生、ありがとうございました。


そして、
ワタクシが、卒論に追われている間に

カルロス・トシキ氏が


ムキムキ💪になっていました。


(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

いぇ、いいんです、、、。
カルロス氏のお幸せは
ワタクシ達、ファンの幸せですから🔥


えぇ、いいんです。
そぅ、見慣れないだけなの。
うん、慣れるわ、きっと。
、、、慣れる。
慣れてみせます🔥


変化?
進化?
人も、
状況も、
変わってこその人生、、、かと。




  🎄Merry Christmas with lots of love🎁

この状況が一日でも早く終息へ向かい、
いつものクリスマスを楽しめる時が
訪れますように。

そして、

今日から始まる一週間が
貴方にとって素敵なものになりますように。

またね!