おはようございます。

毎週月曜日の更新となっております
「女優的養生訓」
皆さま この週末は
いかがお過ごしでしたか?



一か月ほどご無沙汰していた
コチラ↓

東宝シンデレラオーディションを経て
東宝芸能のお仲間となった
お嬢様方と同様、

ジャニーズJr.の
お坊っちゃま方も
暫く見ぬ間に
成長著しく、、、


片手では収まらない人数による
グループ構成、
しかも
そのグループの数自体も、
片手では収まらないものですから、

申し訳ありません、、、😭
覚えきれません、、、😭


いつも通り、
お坊っちゃま方が画面に映ると同時に
紹介のための
お名前テロップが出るのですが、
消えるのも速いこと、速いこと。


続々と現れるお坊っちゃま方に、
喰らい付くのですげど、


その様は、、、

もぐら叩きゲーム🔥


A君がピョコッ!

B君がピョコッ!

お坊っちゃま方の動きも速い。
カメラの切り替えも速い。
え⁉️
君は今、そっちに移動したの⁉️
は⁉️
君はどこから来たの⁉️
忙しい、、、忙しい。

ふと。


ワタクシ、感じましたの。

コレは
動体視力を鍛えるのに最適ではないかと。


以前、
「ザ少年倶楽部」は
見る美容液
とお伝えしましたが、

眼筋も鍛えてくれて


一石二鳥🔥


「ザ少年倶楽部」
スタッフ御一同様、
ありがとうございます。


動体視力トレーニングの後は
台風のために数日行えなかった

ゆるジョグ🏃‍♀️

でございます。

久しぶりにもジョギングシューズを
ネットで購入。
水野だけに
ミズノの品です。
3代目のWAVE RIDER

お世話になりました。


靴裏、
結構減っておりました。
ワタクシ、
基本的に爪先着地ですので、
前方の減りが激しく、、、💦


あらかじめ靴裏がセットされていることの
有り難さ、、、🏃‍♀️💨


ゆるジョグ後は
柔軟体操、
ダンベルでの筋トレ、
発声練習、
早口言葉、、、

忙しい、、、忙しい。


ゆるジョグ歴24年、
ワタクシは何歳まで
走り続けられるのでしょう。
ゆるジョグ継続は、、、
ダイエットとなり、
体幹強化となり、、、
今や人生の一部です。

貴方の人生の一部は何ですか?


今日から始まる一週間が
貴方にとって素敵なものになりますように。


またね!