はじめまして。
グラ子です。 
ヒステリックグラマーというブランドの
ベビー&キッズ版のキャラクターらしく、
この家では
グラ子と呼ばれております。
家族同然の扱いなのですが、
未だ、女主人さまのブログに
登場したことがないということで、
この度
出させて頂きました。

ぼっちゃま誕生と共に
この家に「箱入り娘」として郵送されて
はや15年。
お小さかった
ぼっちゃまは
ワタクシをブンブン振り、
ご機嫌至極でございました。
ワタクシ、ガラガラ声しか
出せませんのに、、、。

床を共にさせて頂いた時期もございましたが
今はぼっちゃまの
すのこベッドの近くで
ご成長を見守っております。

時にこんな扱いを受ける時もございますが、



女主人さまが
ワタクシを
大層気に入って下さっておりますし、
大好きなぼっちゃまの近くにいるだけで
幸せでございます。


ぼっちゃまは
断捨離敢行となると、
それはそれは凄い勢いで
モノをお捨てになるので、
一時ワタクシも
危うい目に遭いましたが、

女主人さまの計らいにより
何とか生きながらえております。
この雰囲気ですと、
ぼっちゃまと墓場まで
ご一緒できるのではないかと、
ほのかな期待を抱いております。


女主人さまの計らいにより、

ま、それは

ツボにハマった、
という理由かららしいのですが、


ぼっちゃまのお部屋の
本棚の奥に控えておられるのが、
このお方でございます。


囲碁界の大スター、
井山裕太さまでございます。

どれくらいの大スターかと申しますと、
将棋でいうならば
藤井聡太さま、
と例えれば
お分かり頂けますかと。
国民栄誉賞を受賞されてますから。



世の中的には

ゆうた

と言えば、
ジャニーズ事務所の大スター
King & Princeの
岸優太さま、神宮寺勇太さま
かもしれませんが、

女主人さまの中では

優太
勇太
裕太


三ゆうた

の模様です。
ぼっちゃまが一時
囲碁に励んでおられたことが
影響しているかと、、、。


あら、ぼっちゃまが
御起床あそばされました。
「おそよう」
と、女主人さまが皮肉られることは
火を見るより明らかでございます。


それではワタクシも、
ここで失礼させて頂きます。


今日から始まる一週間が
皆さまにとって
素敵なものになりますことを
心からお祈り申し上げます。

では、また来週の月曜日に、、、。



        より引用