聞いてくれ。
最悪の事態が起きてしまった。

かーちゃんの
年に一度のお楽しみ、
パワーチャージの源である

カルロス・トシキ
来日LIVE2020
延期となってしまった。

コロナ禍にて、
覚悟はしていたが、
残念無念。

「オレにいちいち報告する必要無くね?

残念無念。
この思いをシェアしてくれても良くね?
時代は
カーシェア🚗
シェアハウス🏠
「シェア」だろ。



最近、君は
「食べるラー油」
の美味しさに目覚めてしまった。

かーちゃんが作る
"ましましチャーハン"に
大量のラー油を
ぶっ掛けていたのを
見逃しはしなかったぜ。
味変としては
正しい方向性だ。良しとしよう。

競合メーカーのも買ってみたよ。
「違いのわかる男」
期待する。



前から気になっていたのだが、
油の量、多くないかぃ?

君はかーちゃんにいつも言うよね。

「余計なことすんなよ」

悪いが
カルシウム強化のため
小えびを加える。

油の海へダイブ🦐

どこまで油地獄なんだ、、、
小えびが飲み込まれていく、、、
追いダイブ🦐





高級な、
かーちゃん呼んで
「エルメスラー油」
には、旨みUPのために
干し貝柱、
干しえびが
入っているんだよ。

悪いが
小えびで代用だ。
「ユニクロラー油」からの
脱却を図る。




前々からやってみたかったんだよ。

chili  oil


on cheese


濃厚接触


普通のチーズでもイケる筈。
コレ、
敷いている
クラッカーあっての美味しさだな。
ラー油とチーズの破壊力を
受け止める"クッション"が
必要なんだな。
食べるラー油と炭水化物は
最高の組み合わせだ。



、、、ラー油開けるたびに
カルロスを思い出すんだよ。
見てごらん、
このニンニク、
ガーリックフライの量。
カルロス・トシキ、
母国ブラジルでは
ニンニクのエキスパートなんだよ。


そうだな。
次回は
「追いニンニク」だな。
余計なことしとく。



今日から始まる一週間が
貴方にとって素敵なものになりますように。
また、来週月曜日の朝にお会いしましょう!