おはようございます。

毎週月曜日の更新となっております
「女優的養生訓」
皆さま この週末は
いかがお過ごしでしたか?

一部の都道府県を除き
緊急事態宣言が解除されました。
戸惑うことも多いと思いますが、
「新しい生活様式」
を意識しながら
過ごされた方も多かったかもしれませんね。


さて。
ステイホーム期間を活用し
ダイエット続行中です。


しかし、、、
やらかしてしまいました😭


絵本の『シンデレラ』では
魔法使いが、
夜12時の鐘が鳴ると、
馬車がかぼちゃに戻ってしまうと
シンデレラを
脅しておりました。


ジャニーズ事務所の"King & Prince"、
略して"キンプリ"デビュー曲の
『シンデレラガール』では

イケメン御一同様が、
AM0時の鐘を聴く頃に
夜空越えて会いに来てくれるようなことを
歌ってくれておりました。


しかし、

しかしですよ。


AM0時の鐘が鳴る頃、
1987年に行われた
第二回東宝シンデレラスカウトで
審査員特別賞を受けたオバチャンは、

あまりの空腹に耐えかね、
クッキーやら、豆大福を
食していたのでございます、、、。


オーマイガー😱😱😱


ということで、
ダイエット・レスキュー料理🔥

以下。


きゅうり‼️

棍棒‼️
否、すりこぎ‼️

叩く‼️


切る‼️

入れる‼️

塩‼️

混ぜる‼️


水分捨てる‼️

梅肉‼️しょうが‼️


すりごま‼️

完成‼️

ギルティーフリー😭
罪悪感なく、
いくらでも食べられます😭



AM0時に
豆大福食べてるシンデレラ、、、


やだやだ😱


やはりね、
AM0時に
キッチンにいてはいかんのですよ。
『シンデレラガール』にあるように
シンデレラは

"夢見てる"
つまりは寝てにゃあかんのです。

よし。
今夜こそ、はやく寝るぞ🔥


今日から始まる1週間が
貴方にとって素敵なものになりますように。

またね!