おはようございます。

毎週月曜日の更新となっております
「女優的養生訓」
皆さま、週末は
いかがお過ごしでしたか?

週末の28日、
五十路の坂をぴょんと越えました。
仕事先の大阪で。

この4月から20年目に突入🔥致します
「水野真紀の魔法のレストラン」
(毎日放送 水曜日19 時〜20時)

のロケをしておりました。
この「水野真紀の魔法のレストラン」は
関西圏以外ではご存知無い方が
ほとんどとは思いますが、
関西圏では長きにわたり
ご支持いただいている
料理バラエティー番組なのでございます。

関西出張の際、大変役立つ番組と
自負しております。


さて。
30年前、つまり20歳の誕生日、
ワタクシは何をしていたのでしょう?


ワタクシ、仕事を始めた1990年1月15日から
暫くの間、日記をつけておりました。
三年連用日記でございます。

一年前、二年前の同じ日に
何をしていたのか
めくればすぐにわかる日記です。

20歳の誕生日のその日、
ワタクシは事務所先輩の舞台を
観に行っていたようです。


そして、、、


当時好きだった男子から
お祝いの電話がなかったことを
嘆いておりました(笑)
はい。
しっかり記しておりました。

この男子、ワタクシが
東宝シンデレラオーディションに応募する
きっかけとなった男子なのです。
付き合ってもいなかったのに、
何を期待していたンですかね、
ワタクシったら。
、、、青春でしたね。


あの頃は黒電話だったかな?
プッシュホンに買い換えていたかな?
携帯電話など無い時代でしたから、
「親に電話を取られては大変!」
電話近くにスタンバイしていたことは
想像に難く無いです。
、、、青春でしたね。

30年後のワタクシは
何をやっているのかな?
人生100年時代、
後半戦のスタートを切ったばかりです。
同世代の皆様、
楽しいことをたくさん見つけて、
ときめいて、
前に進んで行きましょう🤣
はい。
まだまだ青春🔥


「日常」が戻るには
まだ時間が掛かりそうですが、
今日から始まる一週間が
貴方にとって素敵なものになりますように。

またね!