おはようございます。

毎週月曜日の更新となっております
「女優的養生訓」
皆さま この週末は
いかがお過ごしでしたか?


ここのところ、
"暖冬につき雪不足"と
報道等で耳にしておりましたが、、、



スキー引率で訪れた湯沢に
雪、ありました😭


はい、引率なのです。
息子のスキー引率。


私にとって最初で最後、、、
いゃ、まだ諦めてはありませんが(笑)
今のところ、唯一のスキー旅行は
1988年3月、スキーバブル絶頂期の
苗場でございました。

その前年、
あの映画を見てしましまったのでございます。
バブル、スキーといえば、、、

「私をスキーに連れてって」

コレ観て、女子高生だったワタクシは
決めましたの。

「卒業旅行は苗場でスキー‼️」

スキー、
苗場プリンス、
J TRIP BAR、、、

バブっておりましたね。
懐かしい😭


当時、既に東宝芸能と
契約中の身でございましたが、
特に仕事もしておりませんでしたし、
マネージャーさんのOKが出たのです。

本格的に仕事をするようになってからは
「危ない」
と、周囲が心配致しますので、
スキーは自粛しております。
自分だけの事故ではないケースもありますものね。
もちろん、その反対も。


でもね、上述したように、
諦めちやいないのです。

誰にも迷惑かけない環境になりましたら、
再チャレンジしたい🔥


お。

ゴンドラ乗り場に、
東宝芸能の後輩の
浜辺美波ちゃんが😍✨

長澤まさみちゃん以降、
美波ちゃんまで、
審査員を務めさせて頂きましたので、
東宝シンデレラの
オーディションを経たお嬢様方への思いは
ひとしおでございます。


美波ちゃん、撮影の時、
スキー出来たかな、、、。


美波ちゃんと同期の
上白石姉妹も躍進しております。
今後とも東宝芸能の後輩を
宜しくお願い致します。

今日から始まる一週間が
貴方にとって素敵なものになりますように、、、


33年前の2月、
第二回東宝シンデレラオーディションで
審査員特別賞を頂いた水野真紀でした!